capostyle -116ページ目

スコティッシュ・フォールド

かわいいーー!!ラブラブ!

折れた耳と、丸い顔が

愛らしすぎるよね!!!


渋谷の子猫子犬専門店(風俗店営業なニオイがぷんぷんしたけど…得意げ)で見つけた…

超タイプな猫ちゃん!!

はわーーネコにゃんこ。



capostyle



capostyle


画像はこちらから頂きました。たくさんいますよ!!
スコティッシュフォールド専門店



きゅーーん!胸がきゅーーーーーんです!!!






あ!今週末は撮影会ダヨネ

先週土曜日は恒例?なヒサさんの撮影会@秋葉原でした

けっこう暑かったあの日。

公園で蚊が猛攻撃してきたあの日。

いつもより人が見てくるあの日。




この角度。the ヒサさんの写真です。
capostyle


capostyle




正統派ポートレートと称されるjimaさん撮影
capostyle


猫だ、って。
capostyle






もうそろそろカラーしたいなぁ。もっと落ち着いたブラウンに。

カットもしたいなぁ…

依頼こないかな~!


で、


今週末のビュージェニック撮影会も宜しくお願いします!!

ライブに向けて!

おおーーアンダーバーが出るっ!!

____

_


以前使っていたキーボードのアンダーバーは壊れて出らんまま2年以上コピペで補っていたのサ。

この前テンキーにビールをこぼして、数字が全滅。

ついに新しいのを購入。


でるでる~♪


こんな小さな幸せ。



最近心が荒れてて夜遊びcapoちゃんは今日はまじめに自宅作業中。


しかし雑念がっ!!




ふと


misonoのブログにアクセスしてみた。


一つ下なのかぁ。

ブログにあれだけ本音を書く子っていいな。

友達になりたい!


って思わせるなー


腹割って話せる友達って希少。

最近そんな友達出来たからすごい頼ってしまいます。




ライブに向けて集中力をっ


もっといっぱい練習しなきゃ!




そうそう、


この前のイツザイの放送後、何通かメールを頂きまして。


capoを世間に少しでも広めてくれたテレ東様に感謝。


そんときに、浜口勝プロデュースのオンナ芸人さんと撮った写メ


ぴょんぴょんさんとみちゃこさん
capostyle


ふりふりやて。


仲良さそう!

がんばれ!!

うちもがんばるし!