あ!今週末は撮影会ダヨネ | capostyle

あ!今週末は撮影会ダヨネ

先週土曜日は恒例?なヒサさんの撮影会@秋葉原でした

けっこう暑かったあの日。

公園で蚊が猛攻撃してきたあの日。

いつもより人が見てくるあの日。




この角度。the ヒサさんの写真です。
capostyle


capostyle




正統派ポートレートと称されるjimaさん撮影
capostyle


猫だ、って。
capostyle






もうそろそろカラーしたいなぁ。もっと落ち着いたブラウンに。

カットもしたいなぁ…

依頼こないかな~!


で、


今週末のビュージェニック撮影会も宜しくお願いします!!