あ!今週末は撮影会ダヨネ | capostyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
capostyle
capo is freestyle artist!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あ!今週末は撮影会ダヨネ
先週土曜日は恒例?なヒサさんの撮影会@秋葉原でした
けっこう暑かったあの日。
公園で蚊が猛攻撃してきたあの日。
いつもより人が見てくるあの日。
この角度。the ヒサさんの写真です。
正統派ポートレートと称されるjimaさん撮影
猫だ、って。
もうそろそろカラーしたいなぁ。もっと落ち着いたブラウンに。
カットもしたいなぁ…
依頼こないかな~!
で、
今週末のビュージェニック撮影会も宜しくお願いします!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする