青山テルマ
カリガリ
田町店でさんざん青山テルマとリルビを熱弁したcapoですヽ(`Д´)ノ
最近仲良いスタイリストのやっちが連れて行ってくれたお店、カリガリ(田町店)はとってもアットホームでいいところ。
若干…ソフトセクハラな声も聞こえましたが笑
安くてウマイ!楽しい!!毎日顔出したくなるくらいです!
店長のポチさん
「ぱくぱく。」
「なにか?」
が、さばいた魚の頭。
ほんもののポチさん(同い年!)
上物な日本酒を注いでくれてます
ワイングラスに!おされ。
そして常連のお客さんたち
酒を呑む場は心が開放されるけんね、仲良くなれるよね
むふ
閉店時間すぎても居座ってしまったよねヽ(゜▽、゜)ノゴメンなさい!ありがとーー
この日、夜中1時からテレビ東京の『イツザイ』に出てたcapoなんです。
女性ボーカルオーディションの二次審査。
ソルティーシュガーの出だしがばっちり放送されたノダ。
あとはコメントとか。
若干デブに映ってたのは置いといて笑
ちょっと嬉しかったぁ。落ちたけどφ(.. )
イツザイをお店で皆で見てたので、ヤジを飛ばされたり、フォローされたり。
次がんばるよー( ・д・)/--=≡(((卍
追い越せ!青山テルマ!!笑
最近仲良いスタイリストのやっちが連れて行ってくれたお店、カリガリ(田町店)はとってもアットホームでいいところ。
若干…ソフトセクハラな声も聞こえましたが笑
安くてウマイ!楽しい!!毎日顔出したくなるくらいです!
店長のポチさん
「ぱくぱく。」
「なにか?」
が、さばいた魚の頭。
ほんもののポチさん(同い年!)
上物な日本酒を注いでくれてます
ワイングラスに!おされ。そして常連のお客さんたち
酒を呑む場は心が開放されるけんね、仲良くなれるよね
むふ閉店時間すぎても居座ってしまったよねヽ(゜▽、゜)ノゴメンなさい!ありがとーー
この日、夜中1時からテレビ東京の『イツザイ』に出てたcapoなんです。
女性ボーカルオーディションの二次審査。
ソルティーシュガーの出だしがばっちり放送されたノダ。
あとはコメントとか。
若干デブに映ってたのは置いといて笑
ちょっと嬉しかったぁ。落ちたけどφ(.. )
イツザイをお店で皆で見てたので、ヤジを飛ばされたり、フォローされたり。
次がんばるよー( ・д・)/--=≡(((卍
追い越せ!青山テルマ!!笑

