capostyle -118ページ目

カラオケ

capostyle-Photo165.jpg
心が晴れないときは歌う!

何ヵ月ぶりにカラオケ!



いつものカポとは違うよ!




碧いウサギも歌ったし笑

青山テルマ

カリガリ  田町店でさんざん青山テルマとリルビを熱弁したcapoですヽ(`Д´)ノ



最近仲良いスタイリストのやっちが連れて行ってくれたお店、カリガリ(田町店)はとってもアットホームでいいところ。


若干…ソフトセクハラな声も聞こえましたが笑


安くてウマイ!楽しい!!毎日顔出したくなるくらいです!


店長のポチさん

「ぱくぱく。」
capostyle



「なにか?」
capostyle






が、さばいた魚の頭。


ほんもののポチさん(同い年!)
capostyle
上物な日本酒を注いでくれてます音譜ワイングラスに!おされ。


そして常連のお客さんたち
capostyle


capostyle


酒を呑む場は心が開放されるけんね、仲良くなれるよねラブラブ!むふ




閉店時間すぎても居座ってしまったよねヽ(゜▽、゜)ノゴメンなさい!ありがとーー





この日、夜中1時からテレビ東京の『イツザイ』に出てたcapoなんです。

女性ボーカルオーディションの二次審査。

ソルティーシュガーの出だしがばっちり放送されたノダ。

あとはコメントとか。

若干デブに映ってたのは置いといて笑 

ちょっと嬉しかったぁ。落ちたけどφ(.. )



イツザイをお店で皆で見てたので、ヤジを飛ばされたり、フォローされたり。

次がんばるよー( ・д・)/--=≡(((卍


追い越せ!青山テルマ!!笑











シルクジャスミン

capostyle-Photo164.jpg
花が咲いた!


香りがよい


幸先よいな