ライブに向けて!
おおーーアンダーバーが出るっ!!
____
_
以前使っていたキーボードのアンダーバーは壊れて出らんまま2年以上コピペで補っていたのサ。
この前テンキーにビールをこぼして、数字が全滅。
ついに新しいのを購入。
でるでる~♪
こんな小さな幸せ。
最近心が荒れてて夜遊びcapoちゃんは今日はまじめに自宅作業中。
しかし雑念がっ!!
ふと
misonoのブログにアクセスしてみた。
一つ下なのかぁ。
ブログにあれだけ本音を書く子っていいな。
友達になりたい!
って思わせるなー
腹割って話せる友達って希少。
最近そんな友達出来たからすごい頼ってしまいます。
ライブに向けて集中力をっ
もっといっぱい練習しなきゃ!
そうそう、
この前のイツザイの放送後、何通かメールを頂きまして。
capoを世間に少しでも広めてくれたテレ東様に感謝。
そんときに、浜口勝プロデュースのオンナ芸人さんと撮った写メ
ぴょんぴょんさんとみちゃこさん
ふりふりやて。
仲良さそう!
がんばれ!!
うちもがんばるし!
____
_
以前使っていたキーボードのアンダーバーは壊れて出らんまま2年以上コピペで補っていたのサ。
この前テンキーにビールをこぼして、数字が全滅。
ついに新しいのを購入。
でるでる~♪
こんな小さな幸せ。
最近心が荒れてて夜遊びcapoちゃんは今日はまじめに自宅作業中。
しかし雑念がっ!!
ふと
misonoのブログにアクセスしてみた。
一つ下なのかぁ。
ブログにあれだけ本音を書く子っていいな。
友達になりたい!
って思わせるなー
腹割って話せる友達って希少。
最近そんな友達出来たからすごい頼ってしまいます。
ライブに向けて集中力をっ
もっといっぱい練習しなきゃ!
そうそう、
この前のイツザイの放送後、何通かメールを頂きまして。
capoを世間に少しでも広めてくれたテレ東様に感謝。
そんときに、浜口勝プロデュースのオンナ芸人さんと撮った写メ
ぴょんぴょんさんとみちゃこさん
ふりふりやて。
仲良さそう!
がんばれ!!
うちもがんばるし!