ライブに向けて! | capostyle

ライブに向けて!

おおーーアンダーバーが出るっ!!

____

_


以前使っていたキーボードのアンダーバーは壊れて出らんまま2年以上コピペで補っていたのサ。

この前テンキーにビールをこぼして、数字が全滅。

ついに新しいのを購入。


でるでる~♪


こんな小さな幸せ。



最近心が荒れてて夜遊びcapoちゃんは今日はまじめに自宅作業中。


しかし雑念がっ!!




ふと


misonoのブログにアクセスしてみた。


一つ下なのかぁ。

ブログにあれだけ本音を書く子っていいな。

友達になりたい!


って思わせるなー


腹割って話せる友達って希少。

最近そんな友達出来たからすごい頼ってしまいます。




ライブに向けて集中力をっ


もっといっぱい練習しなきゃ!




そうそう、


この前のイツザイの放送後、何通かメールを頂きまして。


capoを世間に少しでも広めてくれたテレ東様に感謝。


そんときに、浜口勝プロデュースのオンナ芸人さんと撮った写メ


ぴょんぴょんさんとみちゃこさん
capostyle


ふりふりやて。


仲良さそう!

がんばれ!!

うちもがんばるし!