capostyle -114ページ目

秋よ恋♪

恋愛診断。はくちゃんがやっていたので、私も

してみた!

結果↓

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091943504ab3b42209684

されど読書の秋です

とわいえ。



読書の秋だよね!


たとえ漫画でもっ!!






最近メッキリはまっているのが『ハガレン』


『鋼の錬金術士』




今ね、借りていっぺんに読んでます。


夜が…


寝れん。


今日も夜更かす。


面白い!



内容がむづい。


字が多い。


かっこいい。


感動する…涙出る。ほんとに。久しぶりに漫画で泣いたっての。



とまらん…


とめて!!


寝なきゃっ!!!


みたいな。




家のペットの白文鳥のエドちゃんはもともとは萩尾望都さんの『ポーの一族』のエドガーからなんですが、



この際ハガレンからのエドワードでもいいんぢゃないか…なんてヘ(゚∀゚*)ノ



『等価交換』


この世の中は。うむ。そうやね。















あはは

なんぜか


最近


ドリカムの『あはは』がよぎる…


『きっと、もう好きじゃないんだぁ~♪』って。


なになに?!センチメンタリズム。



ああ(´□`。)




胃がっ胃がっ



痛いけど食うよね~ヽ(゜▽、゜)ノ


だって食欲の秋やし。



こーーんな、うに&いくら軍艦とか
capostyle




こーーーんな、生クリームたっぷりーなパフェとか。
capostyle




食べてみるよね~ニコニコ









ごち!