とわいえ。
読書の秋だよね!
たとえ漫画でもっ!!
最近メッキリはまっているのが『ハガレン』
『鋼の錬金術士』
今ね、借りていっぺんに読んでます。
夜が…
寝れん。
今日も夜更かす。
面白い!
内容がむづい。
字が多い。
かっこいい。
感動する…涙出る。ほんとに。久しぶりに漫画で泣いたっての。
とまらん…
とめて!!
寝なきゃっ!!!
みたいな。
家のペットの白文鳥のエドちゃんはもともとは萩尾望都さんの『ポーの一族』のエドガーからなんですが、
この際ハガレンからのエドワードでもいいんぢゃないか…なんてヘ(゚∀゚*)ノ
『等価交換』
この世の中は。うむ。そうやね。