あはは | capostyle

あはは

なんぜか


最近


ドリカムの『あはは』がよぎる…


『きっと、もう好きじゃないんだぁ~♪』って。


なになに?!センチメンタリズム。



ああ(´□`。)




胃がっ胃がっ



痛いけど食うよね~ヽ(゜▽、゜)ノ


だって食欲の秋やし。



こーーんな、うに&いくら軍艦とか
capostyle




こーーーんな、生クリームたっぷりーなパフェとか。
capostyle




食べてみるよね~ニコニコ









ごち!