capostyle -115ページ目

よいライブでした!

15日の鈴ん小屋ライブ。

お越し頂きありがとうございました!


いつもの通り、三人で演奏させて頂いたわけですが…


今回はとってもいい感じで。


音がとっても良かった!


私にはあまりわからないことやけど、演奏者曰く、


『モンクないPAさん。すごいやりやすい!』


と。



それでテンション上がった三人は本番も適度な緊張あれど、リラックスしてのびのびと演奏できたとさ!






capostyle



capostyle


この日はね、ほんとにのびのび歌えたね。お客さんが少なくて、最初は寂しかったけど

そんなん関係ね。




あー楽しかったな。



動画を近々アップするので、よかったら見てください得意げ













ちなみにこの日はトリだったわけなんですが。



やはり、待ち時間は(軽く)飲んでしまったとさ。



『築地食堂』


生牡蠣がおいしっ!!
↑でかかった!くりーーみーー音譜



レバ刺しがおいしっ!!!
↑ちょっと炙ってあってプリプリ~ラブラブ



お通しの里芋が…剥きやすい!!笑
↑チャックンが全部食べてくれた得意げ



はくちゃんから散々『オヤジ女子』と罵られた…


はくちゃんはエシャレット好きの『草食男子』です。














残暑ですね

ビュージェニック撮影会@木場公園



前日の雨が功を奏してというか祟ってというか…


秋晴れというか残暑。


日差しが強かったなぁ


蚊が多かったなぁ…


そんな中、皆様!お疲れ様でした!!


いつも、o-nishiさんはその場でポラを現像してくださるので記念に頂いています。


capostyle


前回の写真もたくさん頂きました★プリントするのは大変ですよね。


本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!!!






そうそう、


この日、ちょっとステキなことがあったのです。


撮影を開始して早々、小学生くらいの女の子に、


「握手してください。」


って言われたと!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


多分。なんだかわからないけど、芸能人と思われたのでしょう。


なんでもいいよ、嬉しかった!!


やる気の炎がめらめらと!!!湧き上がったよね(≧▽≦)ありがとうっ






というわけで、



芸能人capoは明日ライブです♪



是非聞きにきてくださいね。明日は題して、


『秋のセンチメンタリズム』


恋でもなんでもしたもん勝ちやでドキドキ



トリなんで。気合っメラメラ

横浜ロケ

アンジェのロケは毎回集合時間が早い…ガーン眠い…


ロケだと移動時間もかかるので仕方ないよね!

出発!

capostyle とあるマンションの玄関にいたかえる様。



今回は横浜ロケ。


とっても日差しは強かったけど空気は澄み切ってて気持ちよい天気でした。


しかし、秋冬モノのコートがメインだったので、見た目はかなり暑そうなかんじで(;´▽`A``



車にもりもり詰めた洋服&ブーツ等を整理するのはアンジェの北原さん
うしろ姿を隠し撮り(^ε^)
capostyle



朝からたくさんのアイテムを撮影してきましたが、 ついにラスト一点だ!!


最後のカットは


ガーデニングのお店のお庭で撮影させて頂きました。

快く承諾してくれたお店の方。いい人でしたぁ!!




とってもかわいい扉。これがお店の入り口!

capostyle



色違いもたくさんあったアウター。

capostyle


じろーさん(アンジェのカメラマンさん)に写メでかっこよく撮ってもらった得意げ
capostyle





こんなかわいい小鳥の置物もドキドキ
capostyle




ほい終了!お疲れさまでした!!




遅めのランチは中華街で~割り箸



お店、迷いまくりましたがおいしい中華料理にありつけて、大盛りを食べて(笑)満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いやいやおいしかった!






また宜しくお願いしますニコニコ