横浜ロケ | capostyle

横浜ロケ

アンジェのロケは毎回集合時間が早い…ガーン眠い…


ロケだと移動時間もかかるので仕方ないよね!

出発!

capostyle とあるマンションの玄関にいたかえる様。



今回は横浜ロケ。


とっても日差しは強かったけど空気は澄み切ってて気持ちよい天気でした。


しかし、秋冬モノのコートがメインだったので、見た目はかなり暑そうなかんじで(;´▽`A``



車にもりもり詰めた洋服&ブーツ等を整理するのはアンジェの北原さん
うしろ姿を隠し撮り(^ε^)
capostyle



朝からたくさんのアイテムを撮影してきましたが、 ついにラスト一点だ!!


最後のカットは


ガーデニングのお店のお庭で撮影させて頂きました。

快く承諾してくれたお店の方。いい人でしたぁ!!




とってもかわいい扉。これがお店の入り口!

capostyle



色違いもたくさんあったアウター。

capostyle


じろーさん(アンジェのカメラマンさん)に写メでかっこよく撮ってもらった得意げ
capostyle





こんなかわいい小鳥の置物もドキドキ
capostyle




ほい終了!お疲れさまでした!!




遅めのランチは中華街で~割り箸



お店、迷いまくりましたがおいしい中華料理にありつけて、大盛りを食べて(笑)満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いやいやおいしかった!






また宜しくお願いしますニコニコ