残暑ですね | capostyle

残暑ですね

ビュージェニック撮影会@木場公園



前日の雨が功を奏してというか祟ってというか…


秋晴れというか残暑。


日差しが強かったなぁ


蚊が多かったなぁ…


そんな中、皆様!お疲れ様でした!!


いつも、o-nishiさんはその場でポラを現像してくださるので記念に頂いています。


capostyle


前回の写真もたくさん頂きました★プリントするのは大変ですよね。


本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!!!






そうそう、


この日、ちょっとステキなことがあったのです。


撮影を開始して早々、小学生くらいの女の子に、


「握手してください。」


って言われたと!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


多分。なんだかわからないけど、芸能人と思われたのでしょう。


なんでもいいよ、嬉しかった!!


やる気の炎がめらめらと!!!湧き上がったよね(≧▽≦)ありがとうっ






というわけで、



芸能人capoは明日ライブです♪



是非聞きにきてくださいね。明日は題して、


『秋のセンチメンタリズム』


恋でもなんでもしたもん勝ちやでドキドキ



トリなんで。気合っメラメラ