残暑ですね
ビュージェニック撮影会@木場公園
前日の雨が功を奏してというか祟ってというか…
秋晴れというか残暑。
日差しが強かったなぁ
蚊が多かったなぁ…
そんな中、皆様!お疲れ様でした!!
いつも、o-nishiさんはその場でポラを現像してくださるので記念に頂いています。
前回の写真もたくさん頂きました★プリントするのは大変ですよね。
本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
そうそう、
この日、ちょっとステキなことがあったのです。
撮影を開始して早々、小学生くらいの女の子に、
「握手してください。」
って言われたと!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
多分。なんだかわからないけど、芸能人と思われたのでしょう。
なんでもいいよ、嬉しかった!!
やる気の炎がめらめらと!!!湧き上がったよね(≧▽≦)ありがとうっ
というわけで、
芸能人capoは明日ライブです♪
是非聞きにきてくださいね。明日は題して、
『秋のセンチメンタリズム』
恋でもなんでもしたもん勝ちやで
トリなんで。気合っ
前日の雨が功を奏してというか祟ってというか…
秋晴れというか残暑。
日差しが強かったなぁ
蚊が多かったなぁ…
そんな中、皆様!お疲れ様でした!!
いつも、o-nishiさんはその場でポラを現像してくださるので記念に頂いています。
前回の写真もたくさん頂きました★プリントするのは大変ですよね。
本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!!!
そうそう、
この日、ちょっとステキなことがあったのです。
撮影を開始して早々、小学生くらいの女の子に、
「握手してください。」
って言われたと!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
多分。なんだかわからないけど、芸能人と思われたのでしょう。
なんでもいいよ、嬉しかった!!
やる気の炎がめらめらと!!!湧き上がったよね(≧▽≦)ありがとうっ
というわけで、
芸能人capoは明日ライブです♪
是非聞きにきてくださいね。明日は題して、
『秋のセンチメンタリズム』
恋でもなんでもしたもん勝ちやで

トリなんで。気合っ
