よいライブでした!
15日の鈴ん小屋ライブ。
お越し頂きありがとうございました!
いつもの通り、三人で演奏させて頂いたわけですが…
今回はとってもいい感じで。
音がとっても良かった!
私にはあまりわからないことやけど、演奏者曰く、
『モンクないPAさん。すごいやりやすい!』
と。
それでテンション上がった三人は本番も適度な緊張あれど、リラックスしてのびのびと演奏できたとさ!
この日はね、ほんとにのびのび歌えたね。お客さんが少なくて、最初は寂しかったけど
そんなん関係ね。
あー楽しかったな。
動画を近々アップするので、よかったら見てください
ちなみにこの日はトリだったわけなんですが。
やはり、待ち時間は(軽く)飲んでしまったとさ。
『築地食堂』
生牡蠣がおいしっ!!
↑でかかった!くりーーみーー
レバ刺しがおいしっ!!!
↑ちょっと炙ってあってプリプリ~
お通しの里芋が…剥きやすい!!笑
↑チャックンが全部食べてくれた
はくちゃんから散々『オヤジ女子』と罵られた…
はくちゃんはエシャレット好きの『草食男子』です。
お越し頂きありがとうございました!
いつもの通り、三人で演奏させて頂いたわけですが…
今回はとってもいい感じで。
音がとっても良かった!
私にはあまりわからないことやけど、演奏者曰く、
『モンクないPAさん。すごいやりやすい!』
と。
それでテンション上がった三人は本番も適度な緊張あれど、リラックスしてのびのびと演奏できたとさ!
この日はね、ほんとにのびのび歌えたね。お客さんが少なくて、最初は寂しかったけど
そんなん関係ね。
あー楽しかったな。
動画を近々アップするので、よかったら見てください

ちなみにこの日はトリだったわけなんですが。
やはり、待ち時間は(軽く)飲んでしまったとさ。
『築地食堂』
生牡蠣がおいしっ!!
↑でかかった!くりーーみーー

レバ刺しがおいしっ!!!
↑ちょっと炙ってあってプリプリ~

お通しの里芋が…剥きやすい!!笑
↑チャックンが全部食べてくれた

はくちゃんから散々『オヤジ女子』と罵られた…
はくちゃんはエシャレット好きの『草食男子』です。