よいライブでした! | capostyle

よいライブでした!

15日の鈴ん小屋ライブ。

お越し頂きありがとうございました!


いつもの通り、三人で演奏させて頂いたわけですが…


今回はとってもいい感じで。


音がとっても良かった!


私にはあまりわからないことやけど、演奏者曰く、


『モンクないPAさん。すごいやりやすい!』


と。



それでテンション上がった三人は本番も適度な緊張あれど、リラックスしてのびのびと演奏できたとさ!






capostyle



capostyle


この日はね、ほんとにのびのび歌えたね。お客さんが少なくて、最初は寂しかったけど

そんなん関係ね。




あー楽しかったな。



動画を近々アップするので、よかったら見てください得意げ













ちなみにこの日はトリだったわけなんですが。



やはり、待ち時間は(軽く)飲んでしまったとさ。



『築地食堂』


生牡蠣がおいしっ!!
↑でかかった!くりーーみーー音譜



レバ刺しがおいしっ!!!
↑ちょっと炙ってあってプリプリ~ラブラブ



お通しの里芋が…剥きやすい!!笑
↑チャックンが全部食べてくれた得意げ



はくちゃんから散々『オヤジ女子』と罵られた…


はくちゃんはエシャレット好きの『草食男子』です。