パンダ&ポール | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

先日、抜け毛玉サッカー

はまっていると

ご報告したパンダは、

亡くなられた老画家さん宅

保護された6匹のうちの1人です。

 

『ピンクのお船でやってきた

ブラック×ホワイトの天使』

(↑80年代アイドル風に

キャッチフレーズを付けてみました。)

 

老画家さんに因んで、

「ピカソ」や「モネ」などの

西洋美術史を飾る名前を

みんながもらう中、

一人、中国を代表する動物名を

頂戴したことなど

知ってか知らずか、今日も元気に

走り回っております。

 

そんなパンダの仲良し同胞が

ポール(ゴーギャン?)です。

 

『「家政婦は見た」ごっごに

夢中なお年頃』

 

 

いたずらっ子2人組が、

日々どんなことをしているのか、

今日はのぞいてみましょう。

 

 

(友情出演:幸来子嬢 どこだ!?)

確かあさこ嬢とカン氏

同じネタを披露していましたけど、

密かに流行ってます!?

 

 

抜け毛玉、入れちゃったの?

ボラは取りませんからね。

 

 

おもちゃ戸棚侵入の下見ですか?

 

 

あら、パンダ、こっちを

直視できないのは後ろめたさから?

脱走を企ててたのかしら?

 

 

ポール、あなたのご飯は

ケージに入っているでしょう!

パンダ、その体勢で食べる必要が…?

 

 

よく遊んで、よく食べて、

(しぶしぶ)ちょっと休んで

よく食べて、よく遊んでいる2人。

見ていて飽きることがありません。

(が、疲れることはある…かも。)

里親さん大募集中です。

$CAPIN(キャピン) 活動報告

 

(byぐっちゃんブログ「猫だらけ」より 転載ドラメイ)