オレンジ正式譲渡 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


ユキ(オレンジ)が我が家に来て2か月が経ちました。


クールでシャイな男子、というのが初対面の印象...ところが一緒に暮らしてみると、かなりの怖がりでがんこな甘えん坊でした。


パニックを起こすたびに、猫並みの跳躍力で高所に上り、出口を求めての破壊パワーに、一時はどうなることかとハラハラしましたが、不思議にユキの存在は我が家にとって始めからとても自然でした。






次第に夜隠れて食べていたご飯を、人前で食べられるようになり、家族の帰宅の車の音にそわそわ、散歩の支度を始めると、ピョンピョン喜びのジャンプ! 散歩中に家族の1人が遅れると追いつくまで待っていてくれたり...2か月の間に嬉しい変化がたくさんありました。

散歩大好きエンドレスで、私達の運動不足解消に大貢献。夕食後は、ユキお気に入りのソファーで、ユキをはさんでまったりと至福の時を過ごしています。





まだまだ怖いものがあって、これからも色々なことがあると思いますが、ユキに安心して暮してもらい、楽しいことを一緒にゆっくりと探していこうと思います。


ボランティアのしろみ様、しみゃお様、いつも親身に相談にのって下さり本当にありがとうございました。おかげさまでユキを正式に迎えることができました。

そして、ユキと出会わせてくださったCAPINの皆様の活動に感謝申し上げます。ありがとうございました。


コロナの影響でまだ大変な日が続くかと思いますが、どうぞご自愛ください。




以上、里親様からのお便りです。




12.4オレンジ引き出し

https://ameblo.jp/capin-blog/entry-12552876828.html


散歩スタート

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/capin-blog/entry-12554206482.html


トライアルへ

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/capin-blog/entry-12584129699.html


Nさん、しみゃお君はじめ、ボランティアの皆さん、譲渡までのサポートを本当にありがとうございました。



by鶴田おかめ