今日はなんだか頭が痛いショック!











多分、寝不足ガーン











昨日の夜、珍しく子供が泣いたんですよねしょぼん











それだけが理由じゃないけど台風










早く寝ろってことですよね!?ガーン












今日は早めに寝ますニコニコ
人生二回目の…
















ハサミ忘れガーン










「忘れないように!!」と思って準備しておいて、忘れるんですから…ショック!











ダメダメですねガーン












ママが休みだったので事なきを得ましたけど…(^O)=3










気をつけよぅっとニコニコ
昨日が友達の結婚式でして…










披露宴、二次会と…










バタバタしまして、気づけばまたブログを更新してないという…ガーン









最近、忘れっぽいんですよねガーン










さてさて結婚式の方はといいますと…










感動的な素晴らしい式でしたよニコニコ









各所に二人のこだわりを感じましたニコニコ






PVの反応もまずまずアップ







二次会でもPV上映してくれましたニコニコ










余興は…











パパの風貌を活かし…











「マツコ・デラックス」!!!!










カツラ被って、黒のワンピース着て、化粧して…にひひ











小さい子供達は泣いてましたからねガーンダウン









ほかにオバマ、SPの変装など…


まぁウチららしさは出せたんじゃないかなべーっだ!








何にせよたのしかったんでOKでしすかねガーン