さっき気が付いたんですけど…














昨日、ブログ書いてないですねガーン










ママに言われて「はっ」っとしましたがショック!









言い訳をするとですね…












昨日の夜、急遽ママに実家に行くことになりまして…ガーン












まぁ準備してない自分達が悪いんですけどガーン











ドタバタと出掛けて、車の中で日付をまたいでしまいましたショック!












そんな感じですニコニコ












さて…









明日はいよいよ結婚式本番…













PVの反応も気になる所ですが…










何よりも余興音符











気合いは入ってますパンチ!




やり切ってきますグッド!









何をやったかは…また明日べーっだ!










余裕があったら写真載せますね(゜▽゜)








では、お楽しみにラブラブ
昨日の影響か…













今日は一日眠かったしょぼん











ギリギリ仕事してましたガーン









こんな時ほど忙しいんですよねガーン











倍疲れましたよショック!










今日は早めに寝よう音符
月曜日の結婚式…












一緒に呼ばれて行く友達の髪を今までやってました美容院









余興も一緒にやるんですけど、最終確認って感じでニコニコ









いよいよですね~ニコニコ











楽しみにひひ










いい式になるといいですねニコニコ