髪…











切っちゃいました美容院











バッサリといこうかとも思いましたが、少しスッキリとにひひ











お店のスタッフ(上司)に残業させてしまいましたよガーン







すいません…ガーン











おかげで調子いいですアップ











明日からまたがんばろっとにひひ
暑いですね~ガーン











本日もいつもの様に汗ダクになってたパパでしたガーン











髪がね…










大分ウザったくなってきまして…










バッサリといこうか、整えるぐらいにしとくか本気で考え中ですニコニコ










う~んしょぼん








どうしようショック!
友達の結婚式まであと一週間べーっだ!














今日は会場に行って、PVの出来映え、余興の打ち合わせに行ってきましたよアップ











PVはOKサインにひひ







余興の準備もバッチリでございますべーっだ!











何をやるかは当日までナイショでニコニコ












ただ…











ハンパないですよグッド!











徐々に気合いが入ってきましたパンチ!











待ってろよにひひ新郎新婦にひひ