一週間前友達の結婚式まであと一週間今日は会場に行って、PVの出来映え、余興の打ち合わせに行ってきましたよPVはサイン余興の準備もバッチリでございます何をやるかは当日までナイショでただ…ハンパないですよ徐々に気合いが入ってきました待ってろよ新郎新婦