ママの髪やります…ガーン













カット、ストレート、パーマ、カラーのフルコースドンッ











果して何時に終わるのでしょうか…?











では…













頑張ってきます美容院
今日は…











忙しかったですねガーン













正直…







疲れましたしょぼん










今、帰ってきましたが…











子供は寝てるし…ガーン




















風呂入って寝るかぁガーン
昼間はなかなか暑いんですけど、朝、夜は大分涼しくなりましたねニコニコ










ちょっと淋しい感じですが、暑がりのパパにはありがたいですがべーっだ!










鈴虫ないてますよニコニコ











秋ですね~もみじ