どうも
ごぶさたしとります
暑さ対策にバッチリ髪を切り込んだパパであります
今日は久しぶりの電車帰宅
と言う訳でして…
金曜20時過ぎという混み合った中で、ただならぬアウェー感を感じながら更新しております(´Д`)
さて…
タイトルの件ですが…
最近、娘に「ちゃん付け」で呼ばれます
完全にナメられてますね…
そのあと「パパ」って言い直しますけど…
まぁ…
可愛いからいいや
だめパパなんすかね…

ごぶさたしとります

暑さ対策にバッチリ髪を切り込んだパパであります

今日は久しぶりの電車帰宅
と言う訳でして…金曜20時過ぎという混み合った中で、ただならぬアウェー感を感じながら更新しております(´Д`)
さて…
タイトルの件ですが…
最近、娘に「ちゃん付け」で呼ばれます

完全にナメられてますね…

そのあと「パパ」って言い直しますけど…

まぁ…
可愛いからいいや

だめパパなんすかね…






シューする
」って…