いやぁ~
更新、ご無沙汰でございます
新潟市は近年まれにみる大雪ですよ
雪除けの毎日を送っています
そんな中…
お客様から貴重な頂き物を
「本格芋焼酎 赤霧島」




新潟ではなかなか手に入らない幻の一品ですよ
「甘味がある」
「芋焼酎とは思えないほどの柔らかさ」
などなど…
イロイロな噂は聞いてきましたが…
いざ飲んでみると…
ちょ





うまい



こりゃー飲み過ぎるぞ(#^.^#)
適度にしておきます
久々の更新が酒の話題…( ̄▽ ̄;)
ドンマイ

更新、ご無沙汰でございます

新潟市は近年まれにみる大雪ですよ

雪除けの毎日を送っています

そんな中…
お客様から貴重な頂き物を

「本格芋焼酎 赤霧島」





新潟ではなかなか手に入らない幻の一品ですよ

「甘味がある」
「芋焼酎とは思えないほどの柔らかさ」
などなど…
イロイロな噂は聞いてきましたが…
いざ飲んでみると…
ちょ






うまい



こりゃー飲み過ぎるぞ(#^.^#)
適度にしておきます

久々の更新が酒の話題…( ̄▽ ̄;)
ドンマイ

いやぁ~( ̄▽ ̄;)
降りましたね
新潟市内もなかなかの降雪ですよ
アパートの雪除け…
お店の雪除け…
そのための早起き…
この季節はしょうがないですかね
こんな時は、ゆっくり風呂に浸かり、早めに寝る
これに限りますなぁo(^-^)o
よぉし
がんばるぞぉ
降りましたね

新潟市内もなかなかの降雪ですよ

アパートの雪除け…
お店の雪除け…
そのための早起き…
この季節はしょうがないですかね

こんな時は、ゆっくり風呂に浸かり、早めに寝る

これに限りますなぁo(^-^)o
よぉし
がんばるぞぉ








(あんまり読んでないけど…)