どうも
ご無沙汰でございます
今日はパパの実家で新年会でした
昨日の夜から飲みっぱなし
大いに盛り上がりました
ジジ&ババも孫の成長に大喜び
楽しく過ごせました
明日も休みですが、ちょっと早起きしなければ…
今日はこんくらいで止めておきます( ̄▽ ̄;)
では
おやすみなさい

ご無沙汰でございます

今日はパパの実家で新年会でした

昨日の夜から飲みっぱなし

大いに盛り上がりました

ジジ&ババも孫の成長に大喜び

楽しく過ごせました

明日も休みですが、ちょっと早起きしなければ…

今日はこんくらいで止めておきます( ̄▽ ̄;)
では

おやすみなさい









」って