どうもパー








ご無沙汰でございますガーン











今日はパパの実家で新年会でしたニコニコ











昨日の夜から飲みっぱなしガーン












大いに盛り上がりましたグッド!











ジジ&ババも孫の成長に大喜びニコニコ






楽しく過ごせましたアップ











明日も休みですが、ちょっと早起きしなければ…ガーン









今日はこんくらいで止めておきます( ̄▽ ̄;)










ではパー






おやすみなさいアップ
新年、明けましたね晴れ











ママは仕事…、娘は託児所…。











お留守番しているパパでありますにひひ










後からパパの実家で飲み会なんですけどねニコニコ











今年はいい年になるといいですねにひひ




災害からの復興、景気の回復などなど…




まぁ 真面目な話は似合わないキャラなので…ガーン











とにかく、皆が笑顔で過ごせますように晴れニコニコ






今年の年末に


「いい年だったなぁ」



と言える年にしたいですねキラキラ











皆さんにもいい年になります様にグッド!
いやぁ~にひひ












皆さん…









クリスマスイヴ楽しんでますか?








パパはいつもどうり仕事…ガーン










年末でバタバタでしたあせる











今日はもうひとつイベントが…













そう!!











パパ、誕生日ですプレゼント











正直…












あまり嬉しくない歳になってきましたガーン









特別、いつもと変わらない日…












でも、それが幸せなんですねラブラブ!











家に帰って来たときに…




「あっ!!パパドキドキ」って


玄関まで走ってくる娘の笑顔は最高のプレゼントプレゼント









いいクリスマスをベルにひひ