昨日が友達の結婚式でして…










披露宴、二次会と…










バタバタしまして、気づけばまたブログを更新してないという…ガーン









最近、忘れっぽいんですよねガーン










さてさて結婚式の方はといいますと…










感動的な素晴らしい式でしたよニコニコ









各所に二人のこだわりを感じましたニコニコ






PVの反応もまずまずアップ







二次会でもPV上映してくれましたニコニコ










余興は…











パパの風貌を活かし…











「マツコ・デラックス」!!!!










カツラ被って、黒のワンピース着て、化粧して…にひひ











小さい子供達は泣いてましたからねガーンダウン









ほかにオバマ、SPの変装など…


まぁウチららしさは出せたんじゃないかなべーっだ!








何にせよたのしかったんでOKでしすかねガーン