人生二回目の…
















ハサミ忘れガーン










「忘れないように!!」と思って準備しておいて、忘れるんですから…ショック!











ダメダメですねガーン












ママが休みだったので事なきを得ましたけど…(^O)=3










気をつけよぅっとニコニコ