涼しくなりました朝、夕方はかなり温度が下がってきまして…正直、布団から出たくないですよねパパは涼しいぐらいで、ちょうどいいんですけどねさすがにバイクに乗る時は一枚着ないと…寒いよりも「あいつバカじゃない」って言う視線の方が辛いので…でもまぁ パパ的にいい季節到来です
今度は…友達の結婚式も終り、PV、余興もやり切ってしまいましたが…来月早々に「また皆で飲もう」と計画中でありますその時までに間に合わせようと、今回のメイキングビデオを制作開始完全に自己満なんですけどね…少しでも喜んでもらえれば幸せですが…じゃ 頑張ります