弟夫妻とお好み焼きパーティーしてましたニコニコ











楽しいグッド!












美味いニコニコ












焼き番長してるのでこの辺でガーン













ではグッド!
朝、夕方はかなり温度が下がってきまして…












正直、布団から出たくないですよねガーン









パパは涼しいぐらいで、ちょうどいいんですけどねニコニコ













さすがにバイクに乗る時は一枚着ないと…ガーン











寒いよりも「あいつバカじゃない!?」って言う視線の方が辛いので…ガーン











でもまぁ パパ的にいい季節到来ですグッド!
友達の結婚式も終り、PV、余興もやり切ってしまいましたが…












来月早々に「また皆で飲もう!!」と計画中でありますニコニコ








その時までに間に合わせようと、今回のメイキングビデオを制作開始にひひ









完全に自己満なんですけどね…ガーン







少しでも喜んでもらえれば幸せですが…台風










じゃ 頑張りますニコニコ