友達の結婚式も終り、PV、余興もやり切ってしまいましたが…












来月早々に「また皆で飲もう!!」と計画中でありますニコニコ








その時までに間に合わせようと、今回のメイキングビデオを制作開始にひひ









完全に自己満なんですけどね…ガーン







少しでも喜んでもらえれば幸せですが…台風










じゃ 頑張りますニコニコ