今度は…友達の結婚式も終り、PV、余興もやり切ってしまいましたが…来月早々に「また皆で飲もう」と計画中でありますその時までに間に合わせようと、今回のメイキングビデオを制作開始完全に自己満なんですけどね…少しでも喜んでもらえれば幸せですが…じゃ 頑張ります