【100均】DAISO雪の結晶ネイルシール が優秀な繊細デザイン!! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!



寒さはこれから!!
今日は小寒!!



しょうかん
【小寒】
  1. 二十四気の一つ。冬至から十五日目で、陽暦一月六日ごろ。寒気がようやく強くなる。寒の入り。



    寒の入り。。。これから寒くなるんですよねー

    なので、雪の結晶ネイルシール も
    今更見つけちゃったんですけど
    春先に雪がちらつく事もあるので
    割と長く使えるんですよねー









    DAISOネイルシール もサンプルデザインが!



シンプルで貼っただけなん感じですが😅
イメージがあるだけで 
シールの印象が違いますなぁー🤔






セリアのも買っているのに
まだ使えていないきゃのが居ます。。。
それでもこれはかっとかなきゃと思うほど
シールのデザインや
線の細さなどかなり良くてですね。。。


私、前々から言っております通り
線が細い、大きすぎないものが良いのですよ。
そして、シールの質感。

マニキュアでも埋め込める物が良いし
速乾性あるトップコートでも縮まない
歪まないもの!!浮かないもの!

まあ、最後の浮かないものは
ベースカラーの乾き具合が大事。
トップコートの成分や厚み。
この辺りが関係してきてると思います。



なので、面倒なので
ジェルの方が手っ取り早く
美しい仕上がりになるんです。


2023年は
ネイルシールはジェルに使う!!
と、目標を。。。なんだそれw


ではシールを見ていこう!!





❄️ニュアンススノー❄️






❄️オーロラシャワー❄️






❄️イルミナベージュ❄️






❄️スノーベール❄️

すごく可愛い。。。
使い勝手がかなり良さげで

久々に、手に取って
これは買いだわってなりました😅



これ、いつ出てたんすかー!

まぁ、あまり外に出ないので。。。
そして、100均巡りに時間を割かなくなったし
DAISOが多いけど取り扱い少ないからねー

血眼になってまで
新しいものを探す気もないので
見かけたら、買うって感じに落ち着いてます!



そろそろ塗り替えなきゃ
右手も割と時間経ってる!
1週間以上!!!

スキューズミー長持ちしてるーーー!!
なんなら、トップコートがエッジは禿げてる!
😨😨😨😨😨

え!
そんな事があるんか。。。


トップコートが禿げてるけど
スキューズミーグロッシーコートは
禿げてない。。。


根元が伸びてきてるので
流石に塗り替えます!!

でもベースも要らないし
トップコートも本当はいらないんよねー

また爪を伸ばしてみようかな?
レースカーテン破かないようにしなきゃ😅


それではまたね!



#セルフネイル #ネイル #nails
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
 #100均 #DAISOネイルシール 
#100均ネイル