【100均】これはかなりおすすめネイルシール!速乾トップコートと相性が良いかも! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
 
忘れてました。ダイソーのネイルシール最強なことを。

どうも、セルフネイラーきゃのです。



先日、久々に可愛いし使い勝手が良さそうだと購入し
ご紹介したネイルシールを使ってみたんですよ。

思い出しました。

最&高



どうしても浮いてきたり、
余白部分の凹凸が出てきたり
その段差がトップコートを塗ってって埋め込まれてても
肉眼で見えちゃうことが多かったんですよ。

私の悩みでした。



だって・・・
乾くの待てないんだもん。



なので、今年はジェルにネイルシールをとか言ってたんですけど
言った側からマニキュアで、、、、
爪を伸ばすかーと言った側から
ショートにしてしまう始末で。。。。


ええ



それぞ私でございます😏キリ



今回使ったのはこちら








❄️アイテム❄️ 
 
 
とてもセルフネイル感ある感じです。
買ったのいつか忘れたんですけど
ずっと塗れなくて、、、パラドゥ。


やっと塗れたー!!!

二度塗り推奨かな〜🤔

一度目薄く。フリーエッジがモロに見え、薄すぎたので
二度目は多めに塗りました!!!
するとフリーエッジも求める透け感まで隠れたのです。

 
 
 
 

こういうタイプの色はじつ目の色補正もできやすいんですけど
ちょっと一度塗りでシアーすぎたな〜
二度塗りの発色が一度塗りでできたら嬉しいけどな・・・
ベースコートとしても使えたはずのネイルファンデーション。
書いてはないんですけど、
アンバサダーをしていた時メーカー様が言っておりました。確か🤔


我欠けを防いでくれる硬さのある塗膜で
守られるようになってるんですよ。

なので素爪でいると乾燥もしたり
ぶつけてかけやすかったりするので
素爪でいるくらいならナチュラルで美爪に見える
ネイルファンデーションを塗ろうって感じなのです。
だから一度塗りが薄い発色でクリア感出してるんだろうね!


 
 



よく見るとチラチラと微細ラメが入っているんですが
爪に塗っていてもあまり分かりません。たまにライトの下だと
ピンクラメがチラチラ煌めきますよ!
ピンクっぽいふわっと光を纏う感じですね! 


ラベンダーが可愛いので
このラベンダーチックなオーロラに色が変わる結晶シールが
貼りたくなっちゃいましたw 







このお気に入りシールは
マジですごくて余白が見えなくなるほど馴染んでフィットする代わりに
パッケージにもフィットかましてくれるんですw

なのでしまう時に丸印のように
メロリンとめくれちゃうw

もったいなーーーーー!!! 
 




まぁ、それが故
みてこれ

👇👇👇 
 
 
これ、トップコート無し
シールを貼った直後なの



余白がなくなったんですよーーーー
あるんですよ???

余白が少ないわけないんですよ〜
だってそうでなくても細い線なんだから
余白ないとちぎれますし!!!


もう貼った瞬間から

嗚呼
私忘れていたわ・・・・そう。。。


このダイソーの子はこうだった!!

雪の結晶シールと、桜のシールを愛でまくっていたわ。。。と。 





親指のこれも
シールを貼っただけ。。。。 
 
 





トップコート塗るの怖かったんですよ〜
速乾のタイプ気に入って塗ってるけど
キャンドゥのネイルシールだと浮くので、、、


勇気を振り絞って塗ったら大丈夫でした!!! 
 
 



1回目が大丈夫でも2回目で浮くこともあるんです。
なのですが、、、たっぷり目に乗せても
大丈夫だったーーーーー!!!


ダイソーのネイルシール最高だわ!!!


 
 
 




オーロラに煌めくシールが
パラドゥのこれにぴったりです!!

本当はジェルでオーロラのパウダーとかと合わせたかったんですが
最近マニキュアの熱が高まっていてw

シンプルにカラーだけでオシャレをするならマニキュアが楽でしてw
デザインで色々パーツやらなんやらするなら
ジェルかなー。。。いや補強も込みで伸ばすとなればジェルだな。。。


ショートにするとマニキュアが良いな〜楽。可愛い。 
 
 
 


パラドゥも乾くの早いのでシールも貼りやすかった!!
それに加え、超速乾でツヤツヤで変に厚みが出ない
トーンドロップのトップコート!!
相性が良かったあ!
ネイルシールとも良かったので安心だ!!!

 
 



しっかし、ピュアな指先に見えるし合わせラベンダー
本当にピュアに見える絶妙な色。

これはベースとしても使えるから
これはこれで楽しんで
数日後にその上にカラーを塗っても良いと思いますよ!! 
 
 
 
 




いや〜本当に
初心に帰ったというか、、、、忘れてましたわw
ダイソーのネイルシールの
桜と結晶はマジで最強なのです。



デザインも質も私は好き!埋め込みやすいというか
仕上がりが綺麗にできるから好き!!


まぁ、あれです
ベースカラーをしっかり乾かせばどのシールもうまくいくと思いますw

今回は珍しく、きゃのが「待て」ができたと言うだけなのかもしれません。
でもデザインが良いからこれ!!



 
 
 
 

そして2018年のブログですが
スキューズミーの限定カラーに似てるなーと
でも比べたらちょこっと違うね〜


 
 
 
2018年のマニキュアばかりしていた私の爪が
黄ばんで汚かった・・・
👇懐かしいねw
黄ばむとこう言うシアーなカラーは良さが出てこないんですよねw
懐かしい記事を見つけちゃったのでw
置いておこう。
 
ではまたね!
 
 
 

 

 

 
 
#セルフネイル #ネイル #nails
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
 #100均 #DAISOネイルシール 
#100均ネイル #パラドゥネイルファンデーション
#トーンドロップ