うさぎネイルで新年のご挨拶!! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!



あけましておめでとうございます🙇‍♀️🎍

お正月がいかがお過ごしですかー?

沢山食べましたか?

私はまたきな粉餅食べてない!!🤤
食べなきゃーなぁー🤤へへへ



新年最初のネイル!
お気に入りの100均ポリをメインに!!

これ、本当に何年振りのお気に入り?
本当に可愛くてすきー!!!

そして、私は見つけてしまった。。。


この素敵なラメなベースカラーと
そっくりなやつを!!!

この二つそっくりカラーなの!
ラメありか無しかって感じ!


この絶妙なくすみ加減
そっくりと言うか
マッチしすぎてこの子のためにあるような関係
って思うほどの色味なの!
えー
ほんと、自然と手に取ってるな。。。
ワンカラーチックにこのカラー使ってたのに
まだ使っちゃった🤣


パープル可愛🤤
赤紫?ぶどう色?
なんかそんな感じのピンク系?これなに?

もう、可愛いからなんでもいいや!

そして、ショートネイルがいつも可愛い
ゆうりさんのうさぎさんを
オマージュ!!!!!


かわよーーーーーーー🤤
パールと楕円形のパーツがあればいけます!



初詣に行きまして、おみくじを。


半吉。。。。


え。半吉って。。。なに。



え。



凶の次にいいやつ。か。


と言えば聞こえはマシか。

したらか2番目。。。


ギリギリ凶じゃなかった。。。。


凶よりの吉か。。。


大人しくしておけと言うことですが


おとなしく?
シンプルに?
大々的に派手に動かなければよき?



質素に
今年はネイルチップ販売をお試しで少しずつ
やってみる予定なのです。

無理そうならやらない。
だって、半吉だから。

(おみくじめっちゃ信じてるやん😅)




ですが!楽しく!!
自分の直感信じて
セルフネイルを楽しみたいと思います!!!



今年もみなさま
よろしくお願いします🙇‍♀️🎍



#うさぎネイル
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#マニキュア #ポリッシュ