100均ドリームベアパーツで大人可愛いクマネイルを作ろう! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

 

 

どうも
 
少し間が空いてしまいました
いかがお過ごしでしたか?
朝晩気温が落ち着いて、、、
いや、急に落ち着きすぎて
え?となっていたら蒸し暑くなったりで
体がついていきませんね
 
季節の変わり目は色々と
事故の後遺症が色濃く出てくるので
きゃのは激しい頭痛に見舞われ
ぐったりしておりました
 
ですけども
その間少なからずとも
心をほっこり癒してくれていた左手の
このデザイン!!!
爪が伸びまくっていて
苛立ちはあるものの
まじでデザインがお気に入りすぎて
オフが悲しい気持ちに、、、笑い泣き
 
 
そんな癒しにもなる
可愛いクマ好きさんにおすすめの
100均ネイルパーツ
 

 

ドリームベアパーツ

🧸🧸🧸

 

 

 

100均のワッツにあります!

一緒に使いたくなる

相性の良いその他のパーツのセット!

 

なんというありがたきセット

 

 

4種類あります

 

組み合わせや色も全部違います

 

 

 

 

いろんなサンプルデザインも

参考にして選びましょう!!

 

 

 

 

たまらないぜ、、、

この赤いハートもさ

 

いや、これ

もっと欲しいぜ

 

赤いハートのラインストーンとかさ

あんまりないんだよな

小粒に限るんだけども

パール系でも赤いハートの小さいやつ

ないんだよなー

色が落ちるのとか稀にあるけどさ

 

ラインストーンのやつでも

もっとガラス感ある綺麗なのがいい

なんなら大中小とセットがいい

 

あ。。。

なんか違う希望じみたことを書いてしまった

しまった

 

心の声のお漏らしが

まだ頭痛で脳内がイカれているのやもしれぬ

 

だがオーロラのこのクリア

たまらない可愛さが、、、、

 

セリアにもクマはある

 

 

 

リボンもある

 

オーロラの色が違ったり

サイズ違いや、リボンは柄違いというのかな?

 

で、サイズを比べたのと クマの具合。

え?滝汗

 

うん。やっぱ変な顔とか等身は嫌

クマ好きにもこだわりや好みある

 

 

どうやら、セリアと合わせて

ワッツ比べると

大中小になった💦

 

小爪さんはセリアの

1番小さいのかなー

足の爪の親指とか

あえてのでかいクマさん欲しい場合

セリアか?

いや、爪のサイズによる。

 

 

 

私の爪で薬指中指でこんな感じに

ワッツのドリームベアパーツはなるよ!

 

リボンのサイズ感はあまり変わりがないかもねー

いやしかし可愛い😍

 

リボン好きすぎる人は

ネイル工房のこのセットは

リボンまみれになれるよ

ウインク

 

 

 

でもたくさんいらにという方は

普通にこのセットあれば

両手デザインできるんだよね〜

 

 

クマさんのデザインは後からシールを。

リボンのデザインは先にシールを貼って

デザインを試してみたの。

どちらでも好みの使い方で

バランスのとりやすい貼り方でいいんだけど

後から日に日に思い始めたのは

先にシールを貼った方が可愛い!!のです。

 

クリアのオーロラですから

下のシールが若干見えるんですよ

それにより

助けているものという認識があり

クマやリボンってゆめかわそのものですが

可愛すぎず

 

大人の可愛さが実現するのですよ!!!

伝わります??

 

しかもマグネット模様も美しく

それも透けて見える

 

なんので

大人かわいい感じに!!

 

動画レシピはこれ!

 

 

 

使ったアイテムのベースカラーは

チャームスティックのセージ!

ピールオフだからね!

しかもこのセージのグリーン具合はやばい

可愛くなりすぎないのもこの色のおかげ!

このリンクから#06探してね!

 

キャンドゥのマグアートジェルを

上から塗ってるんだよ!

動画で要チェックです!!

クマのシールは

ダイソーので半年ほど前に見つけてたけど

いつのものか、、、もっと前の残りかもなのだよ

気に入りって一目惚れで2枚買ってたのだ

 

 

 

 

 

大人かわいいわけですから

ハートですら

前面に押し出さない仕様に!!

 

隠れてるけど角度変えると・・・

 

 

マグネットでハートが浮かび上がるのだ!

 

たまらないぜ、、、、

このクマのシールのレトロさ?

ビンテージさを感じるベアが最強です

 

このハートの作り方も

この動画レシピをどうぞ!!

 

 

本当に可愛かったね〜

クマさんやリボンだけなら

セリアにも似たのがあった

ほかのパーツはついてないんだけどね

セットだと、相性いい組み合わせになってるはずだから

本当に助かるのです!!

最近のワッツ、、、凄いなw

 

 
ベースカラーが
ピールオフジェル
しかもノンワイプだから
そのまま塗って硬化して
なので、上に普通のジェル乗せて硬化して使える
オフもその分楽だしw
 
その分気に入ってても
一週間ほどでオフしなきゃという感じに
どこかしら浮いてくるんです
長持ちさせたいジェルなら
通常ジェルで一ヶ月持つけどね〜
 
使い分けて
爪を労わりながら楽しもう!!!
 
一つの記事を書くのに
すごく時間がかかってしまった
前のように
ブログ書き続けられんw
 
でもなかなかさ
なんにしてもだけど
伝えきれない
ライブの方が伝えられるっちゃーそうなんだけど
 
 
どれをとっても
すごく疲れてしまう、、、
 
頑張れる何か伝えられるよう
頑張りたいものだね
 
ではまたね!
 
 
 
 
 

 

 

友だち追加

 

 


 

カメラ右矢印 きゃのInstagram