昨日のこと。
日曜日。
U夫妻と福井へ。
男性陣は映画。
仮面ライダーやて。
よい大人2人が、お子様に混じって
観てたそうですw
残された めい&にい は
ペットSHOPにて癒されに。
犬用のエサを見て
コレが旨そうだとか
これなら食べれるとか
こんなもんは贅沢だとか
豚の鼻をカットしたやつとかあったよ
((((;´・ω・`)))gkbr
その後、無印にてオヤツを購入し
タピオカドリンク片手に休憩。
女子トークが繰り広げられる!
トークがあまりに盛り上がり過ぎて
若干時間が無くなるという。。
女子おそるべし。
時間に気がついた女子は
慌ててゲーセンへ。
無料のUFOキャッチャー券と
メダル券もらってたから
消費しに行った。
一発でパンダのマスコットGET!
これはいっちゃんの車行きw
どんどんカワユスな車になってゆくw
メダルも良い感じに楽しみつつ、
映画終わりの男性陣と合流。
帰宅。
からのーーー~
プレゼントは買ったら
早く渡したくて、
我慢できないめいさん。
サプライズは成功したが、
ある意味、
私の性格上失敗だったなとw
喜んでくれて良かったです!
U夫妻と福井へ。
男性陣は映画。
仮面ライダーやて。
よい大人2人が、お子様に混じって
観てたそうですw
残された めい&にい は
ペットSHOPにて癒されに。
犬用のエサを見て
コレが旨そうだとか
これなら食べれるとか
こんなもんは贅沢だとか
豚の鼻をカットしたやつとかあったよ
((((;´・ω・`)))gkbr
その後、無印にてオヤツを購入し
タピオカドリンク片手に休憩。
女子トークが繰り広げられる!
トークがあまりに盛り上がり過ぎて
若干時間が無くなるという。。
女子おそるべし。
時間に気がついた女子は
慌ててゲーセンへ。
無料のUFOキャッチャー券と
メダル券もらってたから
消費しに行った。
一発でパンダのマスコットGET!
これはいっちゃんの車行きw
どんどんカワユスな車になってゆくw
メダルも良い感じに楽しみつつ、
映画終わりの男性陣と合流。
帰宅。
からのーーー~
プレゼントは買ったら
早く渡したくて、
我慢できないめいさん。
サプライズは成功したが、
ある意味、
私の性格上失敗だったなとw
喜んでくれて良かったです!
今日は満月。
今日は1人作業ですた。
朝から友達は登山へ
旦那さまもお出かけになり
1人で
まず掃除。
そして、
嵐コンの時から
なんとかやり過ごしてきた
黄色ネイルを
サーモンピンクネイルへとチェンジ。
てか、フレンチに挑戦しようと思って
ベースカラー塗ったんが
失敗だったんだなあ。
今度はクリアとホワイトで挑戦しようっと。
あとは、実家に行きひたすら
パソコンとにらめっこ
iPodに、たくさん幸せの素を
補充しましたヾ(喜*・ω・*)ノ
帰宅し、
いっちゃんとラスク。←今ココ
ニコ動で聴いた、雫 のピアノver
泣けたな。
献花式で流れてたらしいです。
明日も良い日になりますように。
朝から友達は登山へ
旦那さまもお出かけになり
1人で
まず掃除。
そして、
嵐コンの時から
なんとかやり過ごしてきた
黄色ネイルを
サーモンピンクネイルへとチェンジ。
てか、フレンチに挑戦しようと思って
ベースカラー塗ったんが
失敗だったんだなあ。
今度はクリアとホワイトで挑戦しようっと。
あとは、実家に行きひたすら
パソコンとにらめっこ
iPodに、たくさん幸せの素を
補充しましたヾ(喜*・ω・*)ノ
帰宅し、
いっちゃんとラスク。←今ココ
ニコ動で聴いた、雫 のピアノver
泣けたな。
献花式で流れてたらしいです。
明日も良い日になりますように。
