きまぐれめめも。 -84ページ目

(・ー・)

あっきー

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

またあっきーのギター聴きたいって

思ってたけど、

会えなくても

どこかで元気に生きててさえくれればそれでいい

そう思えるようになった


4人には

一志の分まで幸せになってほしいよ



今日の通勤時間は

あっきーのひとり名探偵コナン観よう

( *´艸`)

あっきー、大好き

photo:01

ネガティブ発言閲覧注意

おそよう。。。

あっきーのブログが更新されてる


…夢を見た

orz


どーしよーもなく

ドキドキして

開くボタンが押せなくて

意を決して開こうとしたところで

目が覚めた

(ノ_・、)



起きて期待したけど

夢だった

ずーーーーん



しかし、

今日は寝過ぎた

何回か起きたはずなのに

起き上がれなかった(´Д` )

てか、

いっちゃんどこ行ったの。・°°・(>_<)・°°・。