おそよう。。。 | きまぐれめめも。

おそよう。。。

あっきーのブログが更新されてる


…夢を見た

orz


どーしよーもなく

ドキドキして

開くボタンが押せなくて

意を決して開こうとしたところで

目が覚めた

(ノ_・、)



起きて期待したけど

夢だった

ずーーーーん



しかし、

今日は寝過ぎた

何回か起きたはずなのに

起き上がれなかった(´Д` )

てか、

いっちゃんどこ行ったの。・°°・(>_<)・°°・。