きまぐれめめも。 -83ページ目

わーい!

壱氏が朝カレー作ってくれたo(^▽^)o

おいしい(*>U<*)

ぷらすまいなすぜろ

今日は悲しいっつーか

非常に残念な出来事がありました

楽しみにしてたのに。ほんとに。

糞が‼

オマエなんか、猫のうんこ踏めっ!(byあゆw

(よいこはこんな汚い言葉を使ってはいけません)

壱さんにはその節はお世話になり

ありがとうございました(>_<)




そいで

一日の終わりに

嬉しいこともありました

観たくてずっと探してた動画やっと見つけた!

DVD何処にも売ってないから

もう観られないと思ってたよ(>_<)

うれしいぃ

消されないうちに落としとかなくちゃ…!



したらー

おやすいみん

ひみあら

今日のひみあら

ちょー面白かった!

むしろゲスト呼ばないほうがおもしろry

新企画大成功だよ良かったね相葉ちゃん‼

まじ笑ったわー

がむしゃら相葉に癒されました

今の相葉ちゃんのビジュアルは

悶えるほど好き!

そんで

5×10の破壊力ハンパない

ちょっと泣きそうになっちゃったよ


しかし翔ちゃん痩せたなー

ちょっと前までパンパンだったよね?

いつもニノいたらニノばっかり見てるから

こんなにも翔ちゃんをじっくり見たの

久しぶりで

痩せたことに今ごろ気付いた(◎_◎;)

ごめんよ翔ちゃん(^^;;



ところで、

ニノのターンはいつですか?

末っ子コンビ希望‼

あのコンビのときにしか出ない

あのふたりの

素の、気の張ってない空気感

大好物です!

末っ子!切実!