ぷらすまいなすぜろ
今日は悲しいっつーか
非常に残念な出来事がありました
楽しみにしてたのに。ほんとに。
糞が‼
オマエなんか、猫のうんこ踏めっ!(byあゆw
(よいこはこんな汚い言葉を使ってはいけません)
壱さんにはその節はお世話になり
ありがとうございました(>_<)
そいで
一日の終わりに
嬉しいこともありました
観たくてずっと探してた動画やっと見つけた!
DVD何処にも売ってないから
もう観られないと思ってたよ(>_<)
うれしいぃ
消されないうちに落としとかなくちゃ…!
したらー
おやすいみん
非常に残念な出来事がありました
楽しみにしてたのに。ほんとに。
糞が‼
オマエなんか、猫のうんこ踏めっ!(byあゆw
(よいこはこんな汚い言葉を使ってはいけません)
壱さんにはその節はお世話になり
ありがとうございました(>_<)
そいで
一日の終わりに
嬉しいこともありました
観たくてずっと探してた動画やっと見つけた!
DVD何処にも売ってないから
もう観られないと思ってたよ(>_<)
うれしいぃ
消されないうちに落としとかなくちゃ…!
したらー
おやすいみん
ひみあら
今日のひみあら
ちょー面白かった!
むしろゲスト呼ばないほうがおもしろry
新企画大成功だよ良かったね相葉ちゃん‼
まじ笑ったわー
がむしゃら相葉に癒されました
今の相葉ちゃんのビジュアルは
悶えるほど好き!
そんで
5×10の破壊力ハンパない
ちょっと泣きそうになっちゃったよ
しかし翔ちゃん痩せたなー
ちょっと前までパンパンだったよね?
いつもニノいたらニノばっかり見てるから
こんなにも翔ちゃんをじっくり見たの
久しぶりで
痩せたことに今ごろ気付いた(◎_◎;)
ごめんよ翔ちゃん(^^;;
ところで、
ニノのターンはいつですか?
末っ子コンビ希望‼
あのコンビのときにしか出ない
あのふたりの
素の、気の張ってない空気感
大好物です!
末っ子!切実!
ちょー面白かった!
むしろゲスト呼ばないほうがおもしろry
新企画大成功だよ良かったね相葉ちゃん‼
まじ笑ったわー
がむしゃら相葉に癒されました
今の相葉ちゃんのビジュアルは
悶えるほど好き!
そんで
5×10の破壊力ハンパない
ちょっと泣きそうになっちゃったよ
しかし翔ちゃん痩せたなー
ちょっと前までパンパンだったよね?
いつもニノいたらニノばっかり見てるから
こんなにも翔ちゃんをじっくり見たの
久しぶりで
痩せたことに今ごろ気付いた(◎_◎;)
ごめんよ翔ちゃん(^^;;
ところで、
ニノのターンはいつですか?
末っ子コンビ希望‼
あのコンビのときにしか出ない
あのふたりの
素の、気の張ってない空気感
大好物です!
末っ子!切実!