きまぐれめめも。 -81ページ目

台風

ひどいな。

わざわざイベント時に来なくても…

おかげで

お祭り

お店も人もスッカスカ

未だかつてみたことのない

閑散としたお祭りでした。

今日も行く予定だったけど中止。

昨日よりひどいよ、天気。

唐揚げとカステラうまし。

また後日まるまる焼きと一緒に

購入すべし。





嵐の国立も雨降ったみたいだけど

無事終わって安心。

今日は降らないと良いな。

じゃないと日にち変えた意味ないじゃんね

つか

国立で缶蹴りとか羨ましすなんだが!!

Mステ

金爆Mステ初登場おめ!!

まさかの1曲目で

トークなしだったけど

おもしろかったよ

キャン様の

ペロッ☆

が可愛かったw

でもギターソロ無かった(´・ω・`)

あれ見どころなのに(´・ω・`)

スキッパ…キリショーが

めっちゃ緊張してたように見えた

あと

あのメンツの中で

モノスゴ浮いててウケたw

特に研二www

なんし、金爆さんおつかれさまでした!




しかし

最後の最後で

タッキーGJわろたwww

タッキー人気ハンパないwww


うんだば

米洗って

炊飯器にセットしてたら

白米

の文字が

白水

に見えた

いよいよ病気だとオモタ


愛くるしいよこぐま

こーぐーまーーー