台風
ひどいな。
わざわざイベント時に来なくても…
おかげで
お祭り
お店も人もスッカスカ
未だかつてみたことのない
閑散としたお祭りでした。
今日も行く予定だったけど中止。
昨日よりひどいよ、天気。
唐揚げとカステラうまし。
また後日まるまる焼きと一緒に
購入すべし。
嵐の国立も雨降ったみたいだけど
無事終わって安心。
今日は降らないと良いな。
じゃないと日にち変えた意味ないじゃんね
つか
国立で缶蹴りとか羨ましすなんだが!!
わざわざイベント時に来なくても…
おかげで
お祭り
お店も人もスッカスカ
未だかつてみたことのない
閑散としたお祭りでした。
今日も行く予定だったけど中止。
昨日よりひどいよ、天気。
唐揚げとカステラうまし。
また後日まるまる焼きと一緒に
購入すべし。
嵐の国立も雨降ったみたいだけど
無事終わって安心。
今日は降らないと良いな。
じゃないと日にち変えた意味ないじゃんね
つか
国立で缶蹴りとか羨ましすなんだが!!