台風 | きまぐれめめも。

台風

ひどいな。

わざわざイベント時に来なくても…

おかげで

お祭り

お店も人もスッカスカ

未だかつてみたことのない

閑散としたお祭りでした。

今日も行く予定だったけど中止。

昨日よりひどいよ、天気。

唐揚げとカステラうまし。

また後日まるまる焼きと一緒に

購入すべし。





嵐の国立も雨降ったみたいだけど

無事終わって安心。

今日は降らないと良いな。

じゃないと日にち変えた意味ないじゃんね

つか

国立で缶蹴りとか羨ましすなんだが!!