昨日は
かおりとかおるとはるきで
ごはんでした(^-^)
はーちん(1才)かわゆす~
ごはん後
めいんちで二次会でしたが
壱さんもメロメロですた。
しかし子供の成長は本当に早いな!
次会うときはもっとやんちゃなんだろうな
楽しみ((((^-^))))
今日は
十日祭りチラッと覗いてきました
カステラと唐揚げ買ってきたけど
もっとカステラ買っとけばよかったー
夜食に…
こんなんだから太る一方なんだな…
ヤバイ…
KANAさんわざわざCD取りに来てくれてアリガト(*^o^*)
なんか違うなって思ってたら
そうだ、髪切ったんだった!
似合ってたー!可愛かったよー!
ごはんでした(^-^)
はーちん(1才)かわゆす~
ごはん後
めいんちで二次会でしたが
壱さんもメロメロですた。
しかし子供の成長は本当に早いな!
次会うときはもっとやんちゃなんだろうな
楽しみ((((^-^))))
今日は
十日祭りチラッと覗いてきました
カステラと唐揚げ買ってきたけど
もっとカステラ買っとけばよかったー
夜食に…
こんなんだから太る一方なんだな…
ヤバイ…
KANAさんわざわざCD取りに来てくれてアリガト(*^o^*)
なんか違うなって思ってたら
そうだ、髪切ったんだった!
似合ってたー!可愛かったよー!
向日葵
「向日葵」
一志が亡くなってからは
こんな明るい歌聴いてられなくて
飛ばしたりしてたんだけど
なんか…
聴きたくなっちゃったんだよなぁ
一志が笑って歌ってるとこが
想像できるよ
“忘れたい出来事 心に落ちた染みも
明るい色の絵の具が 奇麗に消してくれるよ
そう目の前に立ちはだかるのは壁じゃなく
階段だから 迷わずに ひるまずに登り続けて”
ここの歌詞がすごく好き!!
一志が亡くなってからは
こんな明るい歌聴いてられなくて
飛ばしたりしてたんだけど
なんか…
聴きたくなっちゃったんだよなぁ
一志が笑って歌ってるとこが
想像できるよ
“忘れたい出来事 心に落ちた染みも
明るい色の絵の具が 奇麗に消してくれるよ
そう目の前に立ちはだかるのは壁じゃなく
階段だから 迷わずに ひるまずに登り続けて”
ここの歌詞がすごく好き!!