きまぐれめめも。 -79ページ目

昨日は

かおりとかおるとはるきで

ごはんでした(^-^)

はーちん(1才)かわゆす~

ごはん後

めいんちで二次会でしたが

壱さんもメロメロですた。

しかし子供の成長は本当に早いな!

次会うときはもっとやんちゃなんだろうな

楽しみ((((^-^))))



今日は

十日祭りチラッと覗いてきました

カステラと唐揚げ買ってきたけど

もっとカステラ買っとけばよかったー

夜食に…

こんなんだから太る一方なんだな…

ヤバイ…


KANAさんわざわざCD取りに来てくれてアリガト(*^o^*)

なんか違うなって思ってたら

そうだ、髪切ったんだった!

似合ってたー!可愛かったよー!

向日葵

「向日葵」

一志が亡くなってからは

こんな明るい歌聴いてられなくて

飛ばしたりしてたんだけど


なんか…


聴きたくなっちゃったんだよなぁ


一志が笑って歌ってるとこが


想像できるよ





“忘れたい出来事 心に落ちた染みも

明るい色の絵の具が 奇麗に消してくれるよ

そう目の前に立ちはだかるのは壁じゃなく

階段だから 迷わずに ひるまずに登り続けて”


ここの歌詞がすごく好き!!

最近