向日葵
「向日葵」
一志が亡くなってからは
こんな明るい歌聴いてられなくて
飛ばしたりしてたんだけど
なんか…
聴きたくなっちゃったんだよなぁ
一志が笑って歌ってるとこが
想像できるよ
“忘れたい出来事 心に落ちた染みも
明るい色の絵の具が 奇麗に消してくれるよ
そう目の前に立ちはだかるのは壁じゃなく
階段だから 迷わずに ひるまずに登り続けて”
ここの歌詞がすごく好き!!
一志が亡くなってからは
こんな明るい歌聴いてられなくて
飛ばしたりしてたんだけど
なんか…
聴きたくなっちゃったんだよなぁ
一志が笑って歌ってるとこが
想像できるよ
“忘れたい出来事 心に落ちた染みも
明るい色の絵の具が 奇麗に消してくれるよ
そう目の前に立ちはだかるのは壁じゃなく
階段だから 迷わずに ひるまずに登り続けて”
ここの歌詞がすごく好き!!