10000
今日は
一万日記念日!!
なんのって
めいさんがこの世に生まれおちてから
なんと
今日が
一万日目です\(^o^)/
めでたい\(^o^)/
のか!?/(^o^)\
おめでとうって言われても
しっくりこないw
てなわけで
今日はお祝いに壱さんと焼肉食べに行きました
美味しかったー!
最近は腹八分目を心がけていたけれど
今日は食べすぎてしまいました(^q^)
また明日から頑張ります
次回こそは(中)の大皿ぷらすビビンバぷらすあるふぁではなく
(小)の皿ぷらすサラダぷらすビビンバにすることをここに誓う(小声)
自信はない
乙
一万日記念日!!
なんのって
めいさんがこの世に生まれおちてから
なんと
今日が
一万日目です\(^o^)/
めでたい\(^o^)/
のか!?/(^o^)\
おめでとうって言われても
しっくりこないw
てなわけで
今日はお祝いに壱さんと焼肉食べに行きました
美味しかったー!
最近は腹八分目を心がけていたけれど
今日は食べすぎてしまいました(^q^)
また明日から頑張ります
次回こそは(中)の大皿ぷらすビビンバぷらすあるふぁではなく
(小)の皿ぷらすサラダぷらすビビンバにすることをここに誓う(小声)
自信はない
乙
おはよむ
バロックのHPで謎のカウントダウンがされているらしい。
復活かなぁ
昔ひないに
“万作に似てるよね”
って言われたことあったな
絶対似てないけど(^q^)
復活うらやましい素直に。
Kagrra,やPIERROTは絶対無理だもんな
あ、なんか言ってて虚しくなってきた
やめよう
Laputaの復活とラクリマの再復活求む
さて、そろそろzeppも近いし
プラ聴いてかないとな
もちろん曲は頭には完全に入ってるけど
モード切り替えていかんとなー!
復活かなぁ
昔ひないに
“万作に似てるよね”
って言われたことあったな
絶対似てないけど(^q^)
復活うらやましい素直に。
Kagrra,やPIERROTは絶対無理だもんな
あ、なんか言ってて虚しくなってきた
やめよう
Laputaの復活とラクリマの再復活求む
さて、そろそろzeppも近いし
プラ聴いてかないとな
もちろん曲は頭には完全に入ってるけど
モード切り替えていかんとなー!
