おはよむ | きまぐれめめも。

おはよむ

バロックのHPで謎のカウントダウンがされているらしい。


復活かなぁ


昔ひないに

“万作に似てるよね”

って言われたことあったな

絶対似てないけど(^q^)




復活うらやましい素直に。


Kagrra,やPIERROTは絶対無理だもんな


あ、なんか言ってて虚しくなってきた


やめよう


Laputaの復活とラクリマの再復活求む




さて、そろそろzeppも近いし

プラ聴いてかないとな


もちろん曲は頭には完全に入ってるけど

モード切り替えていかんとなー!