おはよむ
バロックのHPで謎のカウントダウンがされているらしい。
復活かなぁ
昔ひないに
“万作に似てるよね”
って言われたことあったな
絶対似てないけど(^q^)
復活うらやましい素直に。
Kagrra,やPIERROTは絶対無理だもんな
あ、なんか言ってて虚しくなってきた
やめよう
Laputaの復活とラクリマの再復活求む
さて、そろそろzeppも近いし
プラ聴いてかないとな
もちろん曲は頭には完全に入ってるけど
モード切り替えていかんとなー!
復活かなぁ
昔ひないに
“万作に似てるよね”
って言われたことあったな
絶対似てないけど(^q^)
復活うらやましい素直に。
Kagrra,やPIERROTは絶対無理だもんな
あ、なんか言ってて虚しくなってきた
やめよう
Laputaの復活とラクリマの再復活求む
さて、そろそろzeppも近いし
プラ聴いてかないとな
もちろん曲は頭には完全に入ってるけど
モード切り替えていかんとなー!