きまぐれめめも。 -80ページ目

サトシ

今日の声優同窓会

梨香ちゃん出てた!

かわゆだったー!

あのキャラがかわいいんだよう

喋ってるとこ久しぶりに見たけど

元気そうで良かった

JAM復活希望ー!

梨香ちゃんが復活したらば

絶対また観に行くのだが…

あと

ナウシカの中の人

良い声超!



つかアニキまじ自重だなw

2011/09/05

Laputa 七回忌

\(^o^)/

とか毎年送ってくる某廃人w

やめてくださいねw



7年前の9月5日 渋谷公会堂

ALL BURSTから

もうそんな経ったことに驚いた

今でも簡単に思い出せるもんなぁ

長年に渡る廃人生活。w

Laputaは

今改めて考えてみても

間違いなく私の青春でしたな

出待ちでakiちゃんにヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ言ってたことや

女連れで打ち上がってたメンバー相手にキレたこと

当日までミシン踏んで衣装作って

コスしてたことも

怪しげな集会を開催してウロウロしてたことも

若かったからこその

イタイ思い出だけどwww

ほんとにめっちゃ楽しかったもんなー

再結成せんかなー

しないだろうなー

C4ある限りは…(ボソッ

てか、浩一くんとかなにやってんだろ

大丈夫かな一番心配だな(-。-;




さっきよく考えたら

Junji以外40超えてたことに気がついた

すげー(◎_◎;)

時が経つのって本当に早い!

photo:01



こん時のあきちゃんは神。

カコヨス(*´∀`*)

2011/09/04

四十九日。



早いなぁ

や、まだそんなしか経ってないのかな



ものすごい台風だけど

無事に迷わずに逝けたかな

向こうでも

謌ってるかな

きっと

いったまスマイルは

何処行ったってムテキなんだろうな

もう、今日で

哀しむのは最後にするね



ずっと忘れないよ

出逢えてよかった

ありがとう

photo:02


photo:01