2011/09/04 | きまぐれめめも。

2011/09/04

四十九日。



早いなぁ

や、まだそんなしか経ってないのかな



ものすごい台風だけど

無事に迷わずに逝けたかな

向こうでも

謌ってるかな

きっと

いったまスマイルは

何処行ったってムテキなんだろうな

もう、今日で

哀しむのは最後にするね



ずっと忘れないよ

出逢えてよかった

ありがとう

photo:02


photo:01