2011/09/05
Laputa 七回忌
\(^o^)/
とか毎年送ってくる某廃人w
やめてくださいねw
7年前の9月5日 渋谷公会堂
ALL BURSTから
もうそんな経ったことに驚いた
今でも簡単に思い出せるもんなぁ
長年に渡る廃人生活。w
Laputaは
今改めて考えてみても
間違いなく私の青春でしたな
出待ちでakiちゃんにヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ言ってたことや
女連れで打ち上がってたメンバー相手にキレたこと
当日までミシン踏んで衣装作って
コスしてたことも
怪しげな集会を開催してウロウロしてたことも
若かったからこその
イタイ思い出だけどwww
ほんとにめっちゃ楽しかったもんなー
再結成せんかなー
しないだろうなー
C4ある限りは…(ボソッ
てか、浩一くんとかなにやってんだろ
大丈夫かな一番心配だな(-。-;
さっきよく考えたら
Junji以外40超えてたことに気がついた
すげー(◎_◎;)
時が経つのって本当に早い!
こん時のあきちゃんは神。
カコヨス(*´∀`*)
\(^o^)/
とか毎年送ってくる某廃人w
やめてくださいねw
7年前の9月5日 渋谷公会堂
ALL BURSTから
もうそんな経ったことに驚いた
今でも簡単に思い出せるもんなぁ
長年に渡る廃人生活。w
Laputaは
今改めて考えてみても
間違いなく私の青春でしたな
出待ちでakiちゃんにヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ言ってたことや
女連れで打ち上がってたメンバー相手にキレたこと
当日までミシン踏んで衣装作って
コスしてたことも
怪しげな集会を開催してウロウロしてたことも
若かったからこその
イタイ思い出だけどwww
ほんとにめっちゃ楽しかったもんなー
再結成せんかなー
しないだろうなー
C4ある限りは…(ボソッ
てか、浩一くんとかなにやってんだろ
大丈夫かな一番心配だな(-。-;
さっきよく考えたら
Junji以外40超えてたことに気がついた
すげー(◎_◎;)
時が経つのって本当に早い!
こん時のあきちゃんは神。
カコヨス(*´∀`*)
