サトシ
今日の声優同窓会
梨香ちゃん出てた!
かわゆだったー!
あのキャラがかわいいんだよう
喋ってるとこ久しぶりに見たけど
元気そうで良かった
JAM復活希望ー!
梨香ちゃんが復活したらば
絶対また観に行くのだが…
あと
ナウシカの中の人
良い声超!
つかアニキまじ自重だなw
梨香ちゃん出てた!
かわゆだったー!
あのキャラがかわいいんだよう
喋ってるとこ久しぶりに見たけど
元気そうで良かった
JAM復活希望ー!
梨香ちゃんが復活したらば
絶対また観に行くのだが…
あと
ナウシカの中の人
良い声超!
つかアニキまじ自重だなw