サトシ | きまぐれめめも。

サトシ

今日の声優同窓会

梨香ちゃん出てた!

かわゆだったー!

あのキャラがかわいいんだよう

喋ってるとこ久しぶりに見たけど

元気そうで良かった

JAM復活希望ー!

梨香ちゃんが復活したらば

絶対また観に行くのだが…

あと

ナウシカの中の人

良い声超!



つかアニキまじ自重だなw