昨日は | きまぐれめめも。

昨日は

かおりとかおるとはるきで

ごはんでした(^-^)

はーちん(1才)かわゆす~

ごはん後

めいんちで二次会でしたが

壱さんもメロメロですた。

しかし子供の成長は本当に早いな!

次会うときはもっとやんちゃなんだろうな

楽しみ((((^-^))))



今日は

十日祭りチラッと覗いてきました

カステラと唐揚げ買ってきたけど

もっとカステラ買っとけばよかったー

夜食に…

こんなんだから太る一方なんだな…

ヤバイ…


KANAさんわざわざCD取りに来てくれてアリガト(*^o^*)

なんか違うなって思ってたら

そうだ、髪切ったんだった!

似合ってたー!可愛かったよー!