昨日は
かおりとかおるとはるきで
ごはんでした(^-^)
はーちん(1才)かわゆす~
ごはん後
めいんちで二次会でしたが
壱さんもメロメロですた。
しかし子供の成長は本当に早いな!
次会うときはもっとやんちゃなんだろうな
楽しみ((((^-^))))
今日は
十日祭りチラッと覗いてきました
カステラと唐揚げ買ってきたけど
もっとカステラ買っとけばよかったー
夜食に…
こんなんだから太る一方なんだな…
ヤバイ…
KANAさんわざわざCD取りに来てくれてアリガト(*^o^*)
なんか違うなって思ってたら
そうだ、髪切ったんだった!
似合ってたー!可愛かったよー!
ごはんでした(^-^)
はーちん(1才)かわゆす~
ごはん後
めいんちで二次会でしたが
壱さんもメロメロですた。
しかし子供の成長は本当に早いな!
次会うときはもっとやんちゃなんだろうな
楽しみ((((^-^))))
今日は
十日祭りチラッと覗いてきました
カステラと唐揚げ買ってきたけど
もっとカステラ買っとけばよかったー
夜食に…
こんなんだから太る一方なんだな…
ヤバイ…
KANAさんわざわざCD取りに来てくれてアリガト(*^o^*)
なんか違うなって思ってたら
そうだ、髪切ったんだった!
似合ってたー!可愛かったよー!