Mステ
金爆Mステ初登場おめ!!
まさかの1曲目で
トークなしだったけど
おもしろかったよ
キャン様の
ペロッ☆
が可愛かったw
でもギターソロ無かった(´・ω・`)
あれ見どころなのに(´・ω・`)
スキッパ…キリショーが
めっちゃ緊張してたように見えた
あと
あのメンツの中で
モノスゴ浮いててウケたw
特に研二www
なんし、金爆さんおつかれさまでした!
しかし
最後の最後で
タッキーGJわろたwww
タッキー人気ハンパないwww
まさかの1曲目で
トークなしだったけど
おもしろかったよ
キャン様の
ペロッ☆
が可愛かったw
でもギターソロ無かった(´・ω・`)
あれ見どころなのに(´・ω・`)
スキッパ…キリショーが
めっちゃ緊張してたように見えた
あと
あのメンツの中で
モノスゴ浮いててウケたw
特に研二www
なんし、金爆さんおつかれさまでした!
しかし
最後の最後で
タッキーGJわろたwww
タッキー人気ハンパないwww