Mステ | きまぐれめめも。

Mステ

金爆Mステ初登場おめ!!

まさかの1曲目で

トークなしだったけど

おもしろかったよ

キャン様の

ペロッ☆

が可愛かったw

でもギターソロ無かった(´・ω・`)

あれ見どころなのに(´・ω・`)

スキッパ…キリショーが

めっちゃ緊張してたように見えた

あと

あのメンツの中で

モノスゴ浮いててウケたw

特に研二www

なんし、金爆さんおつかれさまでした!




しかし

最後の最後で

タッキーGJわろたwww

タッキー人気ハンパないwww