きまぐれめめも。 -85ページ目

2011/08/16

花火大会。


何を隠そう

私は地元の花火大会を

マトモに観たことがない。

小さいときは、連れてってもらったりとか

もしかしたらあるかもしらんけど

記憶にないし

高校生のときに

友達と海まで見に行ったのは覚えてるけど

たぶんそれ一回きり。

ほぼ友達宅の屋上で観てた。

それも見えるには見えるんだけど

下の方の花火はやっぱり見えないし

音だけ楽しみつつまったりするのが

恒例になってた。

今年はBBQが花火大会前日だったので

どうしようかと思ってたら

U夫妻に誘われ

なんとなく乗り気になった私と

めんどくさがる壱氏。

なんとか諭され(ハメられ)


何気に壱氏と花火大会へ行くの

初体験!


人多い…

若干嫌になるも

それを消してくれたのが花火。

ものすご良い場所で観れて

花火真ん前だし

すごーーーい!!
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

てなりました

迫力はんぱないね!

綺麗すぎた!

いつもは見えない水上花火も

ちょー綺麗でなんか癒されました!

観に行って良かったな。

来年はビールと食べ物持っていこー

ということになりました。

S氏はプロポーズ大作戦決行するのだろうか

楽しみ(^-^)/

photo:01


photo:02




2011/08/15

夕方からBBQ

中学時代の仲間うちでやる

恒例行事

毎年、嫁やら旦那やらが増えて

今年のカップル率

史上最多かも。

あっちゃんが、

ぼっち感ハンパネーと言っていた笑。


今回はイロイロあり、

うーん、と思うこともあったけど

まぁ何もなく終わってホッとしました。

でも、

りぃちゃんが時折切なそうな顔を

しておったけれど。

まぁそうなるよね。



かなりの量の肉と野菜と肉と肉←

毎年思うんだけど

みんな

私をギャル曽根かなんかと

勘違いしている

苦しい。。。ヾ(*´∀`*)ノ゙←

スイカとアイス

締めに焼き鳥(何かがおかしい)




その後、

お絵描き大会を開催し

画伯の絵に

ひぃひぃ言って

腹がよじれるほど笑ったw

久しぶりにあんなに笑った気がするw

しかしながら

ベスト5に

私の作品が入ってるってのは

まことに遺憾である。


作品写メ撮っとけばよかったな


てか、昔もっと絵心あったと思うんだけどなー



なんせ、楽しかったです!

履歴

明日、

月曜と火曜分の日記を書く。

とりま

今日は寝ます。

おや睡眠。