2011/08/16
花火大会。
何を隠そう
私は地元の花火大会を
マトモに観たことがない。
小さいときは、連れてってもらったりとか
もしかしたらあるかもしらんけど
記憶にないし
高校生のときに
友達と海まで見に行ったのは覚えてるけど
たぶんそれ一回きり。
ほぼ友達宅の屋上で観てた。
それも見えるには見えるんだけど
下の方の花火はやっぱり見えないし
音だけ楽しみつつまったりするのが
恒例になってた。
今年はBBQが花火大会前日だったので
どうしようかと思ってたら
U夫妻に誘われ
なんとなく乗り気になった私と
めんどくさがる壱氏。
なんとか諭され(ハメられ)
何気に壱氏と花火大会へ行くの
初体験!
人多い…
若干嫌になるも
それを消してくれたのが花火。
ものすご良い場所で観れて
花火真ん前だし
すごーーーい!!
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
てなりました
迫力はんぱないね!
綺麗すぎた!
いつもは見えない水上花火も
ちょー綺麗でなんか癒されました!
観に行って良かったな。
来年はビールと食べ物持っていこー
ということになりました。
S氏はプロポーズ大作戦決行するのだろうか
楽しみ(^-^)/
何を隠そう
私は地元の花火大会を
マトモに観たことがない。
小さいときは、連れてってもらったりとか
もしかしたらあるかもしらんけど
記憶にないし
高校生のときに
友達と海まで見に行ったのは覚えてるけど
たぶんそれ一回きり。
ほぼ友達宅の屋上で観てた。
それも見えるには見えるんだけど
下の方の花火はやっぱり見えないし
音だけ楽しみつつまったりするのが
恒例になってた。
今年はBBQが花火大会前日だったので
どうしようかと思ってたら
U夫妻に誘われ
なんとなく乗り気になった私と
めんどくさがる壱氏。
なんとか諭され(ハメられ)
何気に壱氏と花火大会へ行くの
初体験!
人多い…
若干嫌になるも
それを消してくれたのが花火。
ものすご良い場所で観れて
花火真ん前だし
すごーーーい!!
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
てなりました
迫力はんぱないね!
綺麗すぎた!
いつもは見えない水上花火も
ちょー綺麗でなんか癒されました!
観に行って良かったな。
来年はビールと食べ物持っていこー
ということになりました。
S氏はプロポーズ大作戦決行するのだろうか
楽しみ(^-^)/
2011/08/15
夕方からBBQ
中学時代の仲間うちでやる
恒例行事
毎年、嫁やら旦那やらが増えて
今年のカップル率
史上最多かも。
あっちゃんが、
ぼっち感ハンパネーと言っていた笑。
今回はイロイロあり、
うーん、と思うこともあったけど
まぁ何もなく終わってホッとしました。
でも、
りぃちゃんが時折切なそうな顔を
しておったけれど。
まぁそうなるよね。
かなりの量の肉と野菜と肉と肉←
毎年思うんだけど
みんな
私をギャル曽根かなんかと
勘違いしている
苦しい。。。ヾ(*´∀`*)ノ゙←
スイカとアイス
締めに焼き鳥(何かがおかしい)
その後、
お絵描き大会を開催し
画伯の絵に
ひぃひぃ言って
腹がよじれるほど笑ったw
久しぶりにあんなに笑った気がするw
しかしながら
ベスト5に
私の作品が入ってるってのは
まことに遺憾である。
作品写メ撮っとけばよかったな
てか、昔もっと絵心あったと思うんだけどなー
なんせ、楽しかったです!
中学時代の仲間うちでやる
恒例行事
毎年、嫁やら旦那やらが増えて
今年のカップル率
史上最多かも。
あっちゃんが、
ぼっち感ハンパネーと言っていた笑。
今回はイロイロあり、
うーん、と思うこともあったけど
まぁ何もなく終わってホッとしました。
でも、
りぃちゃんが時折切なそうな顔を
しておったけれど。
まぁそうなるよね。
かなりの量の肉と野菜と肉と肉←
毎年思うんだけど
みんな
私をギャル曽根かなんかと
勘違いしている
苦しい。。。ヾ(*´∀`*)ノ゙←
スイカとアイス
締めに焼き鳥(何かがおかしい)
その後、
お絵描き大会を開催し
画伯の絵に
ひぃひぃ言って
腹がよじれるほど笑ったw
久しぶりにあんなに笑った気がするw
しかしながら
ベスト5に
私の作品が入ってるってのは
まことに遺憾である。
作品写メ撮っとけばよかったな
てか、昔もっと絵心あったと思うんだけどなー
なんせ、楽しかったです!

