2011/08/15 | きまぐれめめも。

2011/08/15

夕方からBBQ

中学時代の仲間うちでやる

恒例行事

毎年、嫁やら旦那やらが増えて

今年のカップル率

史上最多かも。

あっちゃんが、

ぼっち感ハンパネーと言っていた笑。


今回はイロイロあり、

うーん、と思うこともあったけど

まぁ何もなく終わってホッとしました。

でも、

りぃちゃんが時折切なそうな顔を

しておったけれど。

まぁそうなるよね。



かなりの量の肉と野菜と肉と肉←

毎年思うんだけど

みんな

私をギャル曽根かなんかと

勘違いしている

苦しい。。。ヾ(*´∀`*)ノ゙←

スイカとアイス

締めに焼き鳥(何かがおかしい)




その後、

お絵描き大会を開催し

画伯の絵に

ひぃひぃ言って

腹がよじれるほど笑ったw

久しぶりにあんなに笑った気がするw

しかしながら

ベスト5に

私の作品が入ってるってのは

まことに遺憾である。


作品写メ撮っとけばよかったな


てか、昔もっと絵心あったと思うんだけどなー



なんせ、楽しかったです!