2011/08/15
夕方からBBQ
中学時代の仲間うちでやる
恒例行事
毎年、嫁やら旦那やらが増えて
今年のカップル率
史上最多かも。
あっちゃんが、
ぼっち感ハンパネーと言っていた笑。
今回はイロイロあり、
うーん、と思うこともあったけど
まぁ何もなく終わってホッとしました。
でも、
りぃちゃんが時折切なそうな顔を
しておったけれど。
まぁそうなるよね。
かなりの量の肉と野菜と肉と肉←
毎年思うんだけど
みんな
私をギャル曽根かなんかと
勘違いしている
苦しい。。。ヾ(*´∀`*)ノ゙←
スイカとアイス
締めに焼き鳥(何かがおかしい)
その後、
お絵描き大会を開催し
画伯の絵に
ひぃひぃ言って
腹がよじれるほど笑ったw
久しぶりにあんなに笑った気がするw
しかしながら
ベスト5に
私の作品が入ってるってのは
まことに遺憾である。
作品写メ撮っとけばよかったな
てか、昔もっと絵心あったと思うんだけどなー
なんせ、楽しかったです!
中学時代の仲間うちでやる
恒例行事
毎年、嫁やら旦那やらが増えて
今年のカップル率
史上最多かも。
あっちゃんが、
ぼっち感ハンパネーと言っていた笑。
今回はイロイロあり、
うーん、と思うこともあったけど
まぁ何もなく終わってホッとしました。
でも、
りぃちゃんが時折切なそうな顔を
しておったけれど。
まぁそうなるよね。
かなりの量の肉と野菜と肉と肉←
毎年思うんだけど
みんな
私をギャル曽根かなんかと
勘違いしている
苦しい。。。ヾ(*´∀`*)ノ゙←
スイカとアイス
締めに焼き鳥(何かがおかしい)
その後、
お絵描き大会を開催し
画伯の絵に
ひぃひぃ言って
腹がよじれるほど笑ったw
久しぶりにあんなに笑った気がするw
しかしながら
ベスト5に
私の作品が入ってるってのは
まことに遺憾である。
作品写メ撮っとけばよかったな
てか、昔もっと絵心あったと思うんだけどなー
なんせ、楽しかったです!