きまぐれめめも。 -87ページ目

明日から

4連休!

友達カポーが今日からしばらく

ウチにお泊りになります。

なんか変わった漬物もらった!

photo:01



玉ねぎの漬物だって!

食すのたのしみだなあ。

毎回色々なお土産をいただくので

本当に有難いです

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



いおーじま二宮氏おつでした。

今は仮面ライダー鑑賞会が

行われている模様。

松岡くん老けたなぁ。

でも、池ですな!




さて、

休み中にすること!

動画を観る

動画を観る

動画を観る

iPodに曲詰め込む

ネイル塗り直す

BBQ

メロン

昆布館

動画を観る




あと

結婚記念日(/∀\*)

あ。

昨日の記事!


スナイパーちゃうかった!

狙い撃ってどうするねん。

スパイの間違いでした。


まぁスパイっていうのも、

ちょっと違う気がするけど


ま。

いっか。

マンゴーパフェなのに

マンゴー少なくね?



今日は

香織とココスで語らいました。

気付いたら22時過ぎとか

しゃべり過ぎて

時間立つの早し。

とりま

スナイパーからの報告を待つのだ。

ぐるーみー

ありがとさんくす♪( ´θ`)ノ