ひみあら | きまぐれめめも。

ひみあら

今日のひみあら

ちょー面白かった!

むしろゲスト呼ばないほうがおもしろry

新企画大成功だよ良かったね相葉ちゃん‼

まじ笑ったわー

がむしゃら相葉に癒されました

今の相葉ちゃんのビジュアルは

悶えるほど好き!

そんで

5×10の破壊力ハンパない

ちょっと泣きそうになっちゃったよ


しかし翔ちゃん痩せたなー

ちょっと前までパンパンだったよね?

いつもニノいたらニノばっかり見てるから

こんなにも翔ちゃんをじっくり見たの

久しぶりで

痩せたことに今ごろ気付いた(◎_◎;)

ごめんよ翔ちゃん(^^;;



ところで、

ニノのターンはいつですか?

末っ子コンビ希望‼

あのコンビのときにしか出ない

あのふたりの

素の、気の張ってない空気感

大好物です!

末っ子!切実!