ひみあら
今日のひみあら
ちょー面白かった!
むしろゲスト呼ばないほうがおもしろry
新企画大成功だよ良かったね相葉ちゃん‼
まじ笑ったわー
がむしゃら相葉に癒されました
今の相葉ちゃんのビジュアルは
悶えるほど好き!
そんで
5×10の破壊力ハンパない
ちょっと泣きそうになっちゃったよ
しかし翔ちゃん痩せたなー
ちょっと前までパンパンだったよね?
いつもニノいたらニノばっかり見てるから
こんなにも翔ちゃんをじっくり見たの
久しぶりで
痩せたことに今ごろ気付いた(◎_◎;)
ごめんよ翔ちゃん(^^;;
ところで、
ニノのターンはいつですか?
末っ子コンビ希望‼
あのコンビのときにしか出ない
あのふたりの
素の、気の張ってない空気感
大好物です!
末っ子!切実!
ちょー面白かった!
むしろゲスト呼ばないほうがおもしろry
新企画大成功だよ良かったね相葉ちゃん‼
まじ笑ったわー
がむしゃら相葉に癒されました
今の相葉ちゃんのビジュアルは
悶えるほど好き!
そんで
5×10の破壊力ハンパない
ちょっと泣きそうになっちゃったよ
しかし翔ちゃん痩せたなー
ちょっと前までパンパンだったよね?
いつもニノいたらニノばっかり見てるから
こんなにも翔ちゃんをじっくり見たの
久しぶりで
痩せたことに今ごろ気付いた(◎_◎;)
ごめんよ翔ちゃん(^^;;
ところで、
ニノのターンはいつですか?
末っ子コンビ希望‼
あのコンビのときにしか出ない
あのふたりの
素の、気の張ってない空気感
大好物です!
末っ子!切実!