今日は満月。
今日は1人作業ですた。
朝から友達は登山へ
旦那さまもお出かけになり
1人で
まず掃除。
そして、
嵐コンの時から
なんとかやり過ごしてきた
黄色ネイルを
サーモンピンクネイルへとチェンジ。
てか、フレンチに挑戦しようと思って
ベースカラー塗ったんが
失敗だったんだなあ。
今度はクリアとホワイトで挑戦しようっと。
あとは、実家に行きひたすら
パソコンとにらめっこ
iPodに、たくさん幸せの素を
補充しましたヾ(喜*・ω・*)ノ
帰宅し、
いっちゃんとラスク。←今ココ
ニコ動 で聴いた、雫 のピアノver
泣けたな。
献花式で流れてたらしいです。
明日も良い日になりますように。
朝から友達は登山へ
旦那さまもお出かけになり
1人で
まず掃除。
そして、
嵐コンの時から
なんとかやり過ごしてきた
黄色ネイルを
サーモンピンクネイルへとチェンジ。
てか、フレンチに挑戦しようと思って
ベースカラー塗ったんが
失敗だったんだなあ。
今度はクリアとホワイトで挑戦しようっと。
あとは、実家に行きひたすら
パソコンとにらめっこ
iPodに、たくさん幸せの素を
補充しましたヾ(喜*・ω・*)ノ
帰宅し、
いっちゃんとラスク。←今ココ
ニコ動 で聴いた、雫 のピアノver
泣けたな。
献花式で流れてたらしいです。
明日も良い日になりますように。