今日は満月。 | きまぐれめめも。

今日は満月。

今日は1人作業ですた。


朝から友達は登山へ

旦那さまもお出かけになり


1人で

まず掃除。

そして、

嵐コンの時から

なんとかやり過ごしてきた

黄色ネイルを

サーモンピンクネイルへとチェンジ。

てか、フレンチに挑戦しようと思って

ベースカラー塗ったんが

失敗だったんだなあ。

今度はクリアとホワイトで挑戦しようっと。


あとは、実家に行きひたすら

パソコンとにらめっこ

iPodに、たくさん幸せの素を

補充しましたヾ(喜*・ω・*)ノ



帰宅し、

いっちゃんとラスク。←今ココ



ニコ動で聴いた、雫 のピアノver

泣けたな。

献花式で流れてたらしいです。



明日も良い日になりますように。