昨日のこと。 | きまぐれめめも。

昨日のこと。

日曜日。

U夫妻と福井へ。

男性陣は映画。

仮面ライダーやて。

よい大人2人が、お子様に混じって

観てたそうですw

残された めい&にい は

ペットSHOPにて癒されに。

犬用のエサを見て

コレが旨そうだとか

これなら食べれるとか

こんなもんは贅沢だとか

豚の鼻をカットしたやつとかあったよ

((((;´・ω・`)))gkbr

その後、無印にてオヤツを購入し

タピオカドリンク片手に休憩。

女子トークが繰り広げられる!

トークがあまりに盛り上がり過ぎて

若干時間が無くなるという。。

女子おそるべし。

時間に気がついた女子は

慌ててゲーセンへ。

無料のUFOキャッチャー券と

メダル券もらってたから

消費しに行った。

一発でパンダのマスコットGET!

これはいっちゃんの車行きw

どんどんカワユスな車になってゆくw

メダルも良い感じに楽しみつつ、

映画終わりの男性陣と合流。


帰宅。







からのーーー~


プレゼントは買ったら

早く渡したくて、

我慢できないめいさん。

サプライズは成功したが、

ある意味、

私の性格上失敗だったなとw

喜んでくれて良かったです!

photo:01