お酒=太らない! 3つのコツ! | お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒好きが勧める、【呑みやせ】ダイエット。

お酒を呑みながら3ヶ月で-5キロ!呑みやせ専門の、中尾友子です。
バランスの良い食事をしながら、そしてお酒とも良いお付き合いをしながら
やせ体質に変えていく呑みやせ専門ダイエットです。




お酒大好きな私でも、
7キロやせられた!
簡単料理も配信中♪

呑んで食べて
健康的に痩せる内容を
どっさり配信しています♪

気になる方は、登録してお待ちくださいネ♪
↓ ↓ ↓


ライン@ID:@mzn8732m
ーーーーーーーーーーーーー


あなたは
お酒は好きですか?
それとも大好き?



はたまた
メッッッッチャすき?(笑



私は
ッッッッッッッチャ
好きなんですが^^



私のお酒人生が始まったのは
20歳の時。
主人と結婚してからでした。



それは、27年ほど前のこと・・・。



「ママも一緒に呑もうよ♪」
主人の一言が
きっかけでした。



長男を出産したばかりの私は
夜中の授乳があるし
気持ちが進まなかったので



主人の誘いを断ったんです。



そしたら
「付き合い悪いなぁ~」
て、一言。


なんだかかわいそうかな。
悪いかな・・・。
なんて思っちゃったので



じゃあって、
飲み始めたのが始まりでした。
(失敗だったなぁ^^;)




(今から5年ほど前)



でも食を学んでからは
太らないお酒の飲み方も
学べたので



お酒とも
いいお付き合いが
できるようになりました。



では、では。
私がどんな感じで
お酒を呑みながらも
今の体型をキープしているのか?



お酒を呑んでも
太らない3つのコツ!
をお伝えしていきますね。







1、お酒を飲むときは、
  同量のお水を一緒に摂りましょう。




これは
お酒を飲むと
脱水状態になりやすいからなんです。



脱水状態になると
体は水分を溜めこもうとして
むくんでしまいます。



むくんでいるときは
脂肪燃焼されづらくなるので
そうならない為にも



お水はとても大切ですよ。





2、野菜やキノコ
  海藻類を摂りましょう。




お酒を呑んだ時は
食事をしても栄養の吸収が
後回しになってしまうので
栄養不足になりやすいんです。



外食時でもサラダを意識して
食べるようにすると、
不足しがちな栄養を
補うことができますよ^^



私は特に
ねばねば系の野菜を
摂るようにしています。



ねばねば系の野菜は
胃を荒らすのを
防いでくれる役割もあるんですよ。






3、食事は控えめにしましょう^^



酔ってくると
どうしても気が緩んで
ついつい食べすぎますよね。



なので、
酔ってしまう前に
1食分を用意して
おかわりしないようにしましょう^^



お酒を呑むときの3つのコツ!
いかかですか?



そんなに
難しいことじゃ
ないと思うので



できそうなことから
挑戦してみてくださいね。



3つのコツでストレスが少なく
お酒ともいいお付き合いが
できるようになりますよ。



あなたのダイエット成功
そして、お酒とも良いお付き合いが
できるように、心から応援しています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お友達登録で

①ダイエット本講座で使用している
 小冊子を、 
 2冊プレゼント♪


②自宅でできる
 簡単美肌法の動画を
 プレゼント♪



また、
ダイエットのお悩みは
いつでもラインにメッセージしてくださいネ。


あなたのお悩みに寄り添って
アドバイス
させていただきます。


今すぐお友達追加して!
お得情報を
ゲットしてくださいネ♪


クリック ↓ ↓ ↓


ライン@ID:@mzn8732m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎月400名以上の方が無料で参加♪
〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜

★ ダイエット情報満載♪
★ 動画内容を実践するだけで、やせたというお声も!!

食べる”ほど”にキレイに痩せる
ダイエットの無料メール講座は、こちら♪
クリック

↓  ↓  ↓
静岡 ダイエット 食べ痩せ キャンディ ベルラスダイエット 食べて痩せる ダイエット



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段の私を配信中♪

クリック ↓ ↓ ↓



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪体験セッション・無料説明会のお知らせ♪
宝石赤2019年 満席
宝石赤次回の
新規受講生様募集は8月の予定。


お酒とも良いお付き合いをしながら、
あと5キロやせたい!


体験セッション・無料説明会は、
ライン@またはメール講座から募集いたしますので
ご登録しておまちください♪

携帯ライン@の登録はこちらから♪

ラブレターメール講座の登録は、こちらから♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■過去の人気記事♪


■中尾、おススメ記事



静岡で3ヶ月で-5キロを実現!
食べ痩せ専門ダイエット


belle life style協会
認定パーソナルサポーターの
中尾友子でした。